【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイキング達

どうも。いつも就寝時間が遅い方の彼方です。
今日は悪ノ撮影第七回目です。
王宮の幸せな日々を撮影してきます。
そしてその後に、遂に遂に・・・ジャラッジャンッ

入れ替わりシーン撮影してきます!

ドドババーン!
あ、擬音語とか効果音とかって大好きです。意味わからないんだけどとよく言われますが大好きです。
それはそうと入れ替わりです。ほんと。クライマックスのクライマックスです。
召使のちかちゃんは不安に苛まれてました。
大丈夫。ちかちゃんならできる。
私も大丈夫!ふぁいおっ!

どう来るんだろ。凄いどきどきする。
幸せな日々の後にマジどん底撮影ですね。
というか最初から最後まで王女の正装のままの撮影は初めてだ。
あぁ、どきどきしてきた・・・!

そんなこんなで、第一回の撮影を振り返って、メイキング動画なんぞ作ってみました!
CM動画と同じで画質は悪いです・・・。エンコードって難しいんですね;;
ROMにメイキングは入るかどうかは分かりませんが、ROMの本編の動画は綺麗な映像!なはず!
いえいえ、綺麗な画質でつくりますね。あ、ちなみにこのROMはDVDーROMです。決定してます。

メイキング第一弾は、NG集です。
一回目。まだこの時はなんとなくしかお話が出来てなかったんですよね。
王女が城から家出して、それを召使が捜しに来て。
帰りたくないって言って、浜辺で一緒に遊んで・・・。
あぁ、なんだか今日のこと思ったらじんわりしてきてしまったぞ。

次はCMメーカーで以前ちかちゃんが作ったなんちゃってCM!
これも第一回が終わってすぐのです。

この商品の紹介CMを見る

これホントそれっぽいわwwwwww
ちなみにパンダ病棟の第一弾の白黒病棟のはB級てかもうD級な感じwww
最初から台無しwwww
この商品の紹介CMを見る

残念臭はないだろう白黒病棟の本編はこちらからどうぞ・・・!



さて、ドキドキしながらおやすむことにします。
今日はがんばるぞーーーーー!!!

夏コミお疲れ様でした!

DSC_0006.jpg

ギリギリ届いたフライヤーを手に、いってきました夏コミ。
彼方ちゃんとBUNKA開放区のリンレンしてました^^千影です。
雨の予報をふっとばし、ジメジメする中皆様お疲れ様でした!

そして、フライヤー配布してくださったサークル様方ありがとうございます。
実は、当日に「配布しますよ」とお声かけくださった方もいて最終的に6サークルの方々にお世話になりました。

DistortionNO;12 様
キャラメリゼ 様
..apr 様
CHOCO BABY 様
Chocolatier 様
梅々プラス 様

もう感謝しきれない・・・・。梅々プラスさんなんて銀魂の土沖小説のスペースなのに
「全部くばれたよ!」とか^q^ビックリしすぎて腰抜けたわ。
そして、受け取ってくださった方々、ありがとうございます。

冬コミ応募が思った以上に早くて、私がお金あまり下ろしていなくて。
あまりお買い物できなかったのが大変心残り・・・・ちくしょう^q^

あ、冬コミ応募しました!
ここまでたくさんの人から沢山力をお借りしているので落ちるわけにいかん!!


受かりますように!

以上。
慌しく楽しい夏でした。
最後にもう一度、皆様本当にありがとうございました。




テスト

投稿できるかのテストです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。