【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート4

repo-to.jpg

四回目撮影レポートです。
今回は、たくさんの方にご協力いただき、民衆、大臣、メイド、兵士などと一緒に撮影することができました^q^
みんなマジありがとう・・・・・。

そういえば、いろんなROMブログ見てたんですが一回一回のレポにこんなに写真載せてるのって、私達くらいなんだなって思いました。あんまり載せてないところ多かった。
でも、私達は悪ノここまでやったよ!を伝えたいのでこのままわんさか写真入れていこうと思います。


今回は私が次の悪ノ衣装で切羽詰まってるので、あまりふざけず真面目にwwww


リン:彼方
レン:千影
協力:水中のこぽ、菊奈、橙羽、亜由羅

撮影:どあどあ

今回は悪ノの世界に関わる方々のご紹介。


repo-to (5)

大臣さんです。
この話の中で、召使よりリンと一緒に時間が長い人です。
あまり語るとネタバレになるのですが、結構物語の中で大きい存在。



repo-to (4)

兵士さん。
しゃべらずともだいたいリンの横で仕えてる人。
打ち首宣言されると民衆つれてかなきゃいけない。
って考えると召使の次に可哀想なのこの人かもしれない。



repo-to (3)

メイドさん達。
王女の城に何人もいるよ!
ヘマしたらすぐ打ち首になるので、わりと上手くやれる人たちが生き残る。
王女の世話係なので、女子ばかり。唯一男子のレンさんがからかいの対象みたい。


repo-to (2)

赤の女剣士と民衆達。
王女の横暴さに苦しんでます。





repo-to (1)

名シーンの一つである城に攻め入るシーン。
みんな勇敢でした。








repo-to (12)

帰れ。

今回はもう私がおかしかった。
前回のレポで彼方ちゃん散々な感じにレポしたけど、今回の問題は私だった。




repo-to (7)

王女様はおりこうさんだったよ!
でもこれ、民衆からお金ふんだくってるシーンだけどね。無邪気な顔で外道してくれます。




私はその頃、大臣にいじめられてました。

repo-to (6)

ホモじゃないよ!



repo-to (10)

これ大臣が持ち上げるの上手くてだな・・・・。
本当に動脈が軽くキュッてなるもんだから、みるみる赤くなる召使の顔。
最終的に、まぁ・・・・笑ったよね。「しぬwwwwしぬwwwwwww」って。



repo-to (9)

あとこれも、大臣に手を握られて言われた一言がやけにツボに入って。
レンは今日も元気です。





repo-to (8)

あと、ちゃんと狙って撮影してきたよ!3時!
3時の5分前くらいに、悪ノ撮影組が時計の前に集ってそんなにいるのかよってくらいバシャバシャ。
針がズレたら終わりだから、1分間、もう本気でガシャガシャ。

悪ノの話で一番重要になってくる時間だと思うと^q^
いらなくても何枚も撮らなきゃと思ってしまって・・・・量産。
ほとんどブレてたんですがね(笑)


もうちょっとレポしたいことあるのですが、今回はこの辺で。
本当協力してくれた人たちありがとうございました。
もう^q^感激です・・・・これは良いもの作らねば・・・・。



お気づきの方いると思いますが、
彼方と千影交互にレポしてるので、次は彼方レポです。
バトンタッチ。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/8-4e18117c
該当の記事は見つかりませんでした。
