【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート3

title.jpg
三回目撮影レポートです。
日焼けで黒くなった方の彼方です。
2回目レポでちかちゃんがふざけていたので精いっぱい私もふざけてみることにしました。

前回、ワカメに撮影を阻まれたので浜辺シーンをリベンジ撮影してきました。

※実際に収録される写真とは異なり、ます!一緒のもあるかもだが、ちょっとずつかわります。

リン:彼方
レン:千影

撮影:どあどあ

今回は、梅雨真っただ中。雨女、彼方による天気が心配でしたが、晴れた!
てかあっちぃ!!!!ヒィ!
日焼け止めを塗っていましたが、海の日差しの前には全く意味がありませんでした。
焼けた(^q^)

この日はとにかく喜怒哀楽激しかったです。

3_1.jpg
ムスっとしたり

3_2.jpg
探してみたり

3_3.jpg
怒ってみたり

3_4.jpg
投げてみたり

3_5.jpg
もう一度投げてみたり

3_6.jpg
もももう一度投げてみたり

3_7.jpg
キャッチしたり

3_s.jpg

3_8.jpg
見つけたり

3_9.jpg
願ったり

3_10.jpg
ガバァッ

3_s.jpg

3_11.jpg
握ったり

3_12.jpg
流したり

3_13.jpg
泣いたり

3_14.jpg


3_15.jpg
ウィッグから解き放たれてカメラをにぎるちかちゃん。

本当に一日はしゃいでました(笑
一回目撮影の時はひたすら寒くてガクブルだったのですが、もう海が本当気持ち良かったです。

さて!次はモブいっぱい王宮撮影!
レポートは召使、ドMのちかちゃんにバトンタッチ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/7-10a49d85
該当の記事は見つかりませんでした。
