【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


四季折の羽 レポ4

_siki (1)

こんにちは、こんばんは、おはようございます、千影です。
春に撮影した四季折を持って、参上つかまつりました。
写真展が迫ってきましたね、編集などなどで死にそうです。
ではいきまーす!

レン=千影
リン=彼方

Photo by DUNE



春は、桜の撮影でしたー!






_siki (2)

さっそく桜のじゅうたん!



ロケ地がちょうど満開→散り桜へ変化しているときで、
少し風が吹くだけでハラハラひらひら!地面は桜の花びらでいっぱいでした。

そして撮影会議しつつ撮影へ、







_siki (3)

はい、レン小さい。気を抜くとすぐこれです。

気張っていきましょう。















_siki (4)


_siki (5)


写真がすごく美しくてびっくりしました。
2次元にでも飛べたのかと思うくらい、綺麗でした......、









_siki (6)

彼方さんのカメラについてる羊さん可愛すぎてビックリしました。
暇があると構ってた。












_siki (7)


_siki (8)


こんな感じで動画も写真も撮り、
日が沈むまで桜の撮影を粘り続けて(主に彼方さんが)クランクアップでした!
1年半?にもわたる長期間の撮影でした。長かった....。
このレポしてるときにはすでに動画が完成してるので、是非1年半をご覧くださいー!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/69-ba7650ad
該当の記事は見つかりませんでした。
