【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライヤー配布について

どうも!林檎飴が食べたくて仕方ない彼方です。
この度、劇団ブリオッシュさんの第4回公演の舞台『星ノ少女ト幻奏楽土~Realism and Escapism~』にて、パンダ病棟のフライヤーを折りこませていただけることになりました(*´ω`*)
こちらの劇団はVocaloid曲を舞台化する劇団さんで、かくゆう私も第二回公演の『悪ノ~one for two~』に出演していました。
今は劇団を離れてはおりますが、声をかけていただき、今公演の特設ページもデザイン構成させていただきました。
ちなみにパンダ病棟の作品で協力していただいたゲストキャストさん、衣装さん、小道具さん、撮影スタッフ、アドバイザーさんなどは劇団繋がりの方が沢山いて、毎回沢山お世話になってます\(^o^)/
パンダ病棟の作品は芝居に近い撮影をすることが多く、台本を覚えたり、台本にそってアクションしたり、がっつり表情出していただくので、芝居慣れしている役者さんや舞台経験、理解のある方にかなり助けていただいてます。
ありがたやーー!ありがたやーーー!

CCSn5B9UEAEPXVY.jpg
劇団ブリオッシュ第4回公演
「星ノ少女ト幻奏楽土~Realism and Escapism~」
場所:亀戸文化センター(カメリアホール)
日時:2015年5月3日(日) 17:00~
           4日(月祝) 12:00~ 17:00~

◆Ticket◆
前売り/当日:¥1500(税込)
前売りでの御予約はこちらから↓
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28624&

◆STORY◆
文明が栄華を極めたある時代。その一方で、希望や目標を失った人間が溢れていた。そんな人々に残された、最後の光。

ステラ・システム―

絶望を、全て忘れさせ、その人が望む世界だけを見せてくれる、科学が生み出した「神様」。人々は現実から目を背け、システムに逃げ込み、自分だけの楽園で安らぎを手にいれる。その世界がたとえ幻想だとしても…。
果たして本当に、そこは楽園なのだろうか?
「君たちは、真実に興味はないかね?」

◆special◆
特設サイト
http://akunoseries.web.fc2.com/hoshinosyojo/

*******
1430140656750.jpg

1430140652719.jpg
ちなみに配布させていただくフライヤーは両面フルカラーでこんな感じです(*´ω`*)
ちかちゃんが作ってくれました。
どっちも顔見えないwwwwww
ちかちゃんは顔が見えない写真大好きなので、表情がにじみ出た顔がうつった写真が好きな私はよくそれでバトルマッチします。
昨日もファイトしてました。パンダ病棟のデフォです。

ちなみに、『悪ノ-Tradition-』でメイドや民衆をやってくれた亜由羅(ちっこい方のメイド)
t1.png
『魔法の鏡+鏡の魔法』で青年役をやってくれた氷霧(劇団での活動名は夜市)
t4.png
も役者さんとして出演されるようです。

もう本番までわずかですが、劇団の皆さんがんばってください(*'ω'*)
そして観劇行かれる方、パンダ病棟のフライヤーを手に取ることがありましたら、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

5月になりましたら四季折の羽の冊子の写真展終了後の通販のご予約の案内もまた書きたいと思います。
死ぬんじゃないかな私!ってぐらいヒィヒィ言いながら作ってるのでよろしくお願いします\(^o^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/68-d45b242b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。