【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


四季折の羽 レポ4 2/23,24,25

huyu1.png
どうも!新年度になり全力で泡を噴きながら過ごしている彼方です!新年度トゥライ\(^o^)/
2か月前ですが、2月23日、24日、25日と3日間、雪に埋もれて涙に溺れながら四季折の羽の冬パートの撮影をしてきましたので、盛りだくさんなレポいきやーす(=゚ω゚)ノ

凛:彼方
廉:千影
photo by DUNE

huyu5.png
冬シーン撮影1日目。ゆ き だー!
朝の時点で既にへろへろの私と千影でしたが、DUNEさんに車ぶいーんしてもらい、撮影場所へ・・!
冬の山って危ないので、撮影場所の許可をとるのが大変でしたが、こちらの場所はこの日だったらいいよーと言ってもらえ(ノД`)・゜・。
しかも、雪の斜面を上るキャタピラまで出してくださり・・・産まれて初めて乗りました・・・。というか普通乗ることなんてないだろうな・・!

huyu7.png

だが雪、凄い。撮影前に足場を踏み固める作業が必要でした。
踏み固めた雪のおかげで身長差は問題ありませんでしたが\(^o^)/廉君でかいです。

huyu6.png
廉くんが履くはずだったDUNEさんが持ってきてくれた長靴を奪い(ソンナツモリハナカッタノヨ)、そのままさぁ、歩け、文句を言うでない、そんな表情はアカン、もっかーい!の連発でした。
容赦ないことで定評がある彼方さんです。撮影中に『彼方さんは鬼ですね。』とDUNEさんに言われました♡

huyu8.png
冬シーン2日目は夏でも使ったお家に戻っての撮影その1。
今回は囲炉裏を使用させていただきました。
もっくもく!とっても温かくて、煙たい!だが温かい!

huyu4.png
とりあえず、元々私たち身長差が2センチしかないので、身長差出すのが本当に辛いです。
あ、配役逆にしよとちかちゃんによく言われますが、私の方が身長ちいさいよ・・!
レン君は見て愛でたいので変わらないんだぞ\(^o^)/
体縮こませるのマジ痛い。みぞおちをぐぐっと縮ませるんですが、もうこれ背骨2つぐらい抜いた方が早いよね?と思いました。
千影さんも台座によってオケツが3つになっちゃいそうだったようで大変そうだったぜ!

huyu2.png
不真面目担当とよく言う千影さんはこんな風に不真面目です。子キツネにならんでよろしい。

huyu9.png
シーンというわけではない写真も撮影しました。だが、ここでまさかのちかちゃんが・・・。

huyu10.png
透けました\(^o^)/
wwwww
実際はレフ板に反射された影なので心霊ではありません。

huyu3.png
でもってでもってやはり今回も機織り機を投入(/・ω・)/
相変わらずほんと凄いです・・・。
『織』のパートのレポでお伝えしましたが、この機織り機はカメラマンのDUNEさんが作ってくださったものです。
きちんと動くんやで・・・凄すぎる・・・。

huyu11.png
幸せイチャイチャタイムをした後は、悲しみのどん底に突き落とされてきました。
ただひたすら悲しくて、鼻水垂らしてました。
『わー美しくないです、彼方さん・・。』と言われました。
動画だったので、すするわけにはいかないからそのまま続けたら、タラーーンと落ちたんだよ。
『彼方ちゃん顔覆うとか隠せよ。』
ごもっともです千影様(´-ω-`)

huyu15.png
さてさて冬パート3日目!朝方まで、この日の撮影の会議していて、そろそろ疲れが・・とか言う暇はありません。
この日は近くで陶芸教室があったらしく、外で撮影していると離れたところから撮影風景を見学されましたwwww

huyu12.png
お邪魔しますのところのシーンもバッチシ撮影。

huyu13.png
土間から上がる時に思ったこと。
白無垢じゃあ、段差、上がれぬ。

huyu17.png
シーンとしてはあんなシーンや
huyu16.png
こんなシーンも撮影しました。

huyu14.png
で、この日もやっぱり泣いてました。
泣いた後は目がカピカピになるのでいつも大変です。あれって何でカピカピになるんでしょうね?不思議です。

1.png
いやはや、3日連続の撮影は、やはり疲れました\(^o^)/色々取り計らってくれたDUNEさんや管理人さんにも感謝!

最後は桜撮影!レポはちかちゃんにバトンターッチ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/67-097bf73e
該当の記事は見つかりませんでした。
