【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


四季折の羽 レポ3 11/14

_shikiaki (1)

はいどーも、こんにちは。不真面目千影です。
もうこの挨拶しないくらい真面目に生きてみたい所存です、無理でした。

こちら四季折の秋撮影になります。イチョウがとても綺麗でした。そんな日のレポ!

リン=彼方
レン=千影
Photo by SUSI







この日はとてもお天気に恵まれまして。
ススキも紅葉も太陽に照らされてキラキラしていてとても綺麗でした。





_shikiaki (3)



地面一面のイチョウ!










_shikiaki (2)


_shikiaki (4)


カメラマンのSUSIマジックも加わり、こんなにキラキラでした。















_shikiaki (5)

しかしなんでだか、この日の彼方さんカメラマンさんの声聞こえず動く動く。
最終的に突っ込みくらわせてしまった。動くなってば。










_shikiaki (6)


そして、最終的には掴みかかります。







ちなみに写真レポはこんな風に書いてはいますが、
動画のNGはダントツでレンです、申し訳ございません。アッー。








_shikiaki (7)





_shikiaki (8)




っとこんな感じでした!
SUSI素敵な写真ありがとー!次のレポは彼方さんです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/66-6bf33f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
