【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


四季折の羽 レポ2 2014/09/17&10/29

ori1.jpg
ね!む!い!です!眠い、寒い、疲れたが口癖の彼方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨年の9月と10月にぼっちで撮影した、ボッチパートのレポいきますー!

リン=彼方
Photo by DUNE

ori2.jpg
布を買ってください!のくだりをしてきました。
着物を使ったのですが、布、重い!!!

ori3.jpg
特にシーンというわけではなく、撮った一枚なのでこれは使用予定はないですが光の加減が綺麗なのでペタリ!

ori5.jpg
機織り機は今回特別にDUNEさんが作ってくださいました。
本当にびっくりするぐらい凄すぎて目ん玉何度か飛び出ました。

ori4.jpg
今回の撮影は写真より動画を気合い入れて撮影していたのでシーン写真がありません\(^o^)/
今回も良く泣くリンさんで、でもどう泣くのかをかなり気を使いました。
大人しく泣くって難しいんですよね・・・。振り切っちゃえば楽なんですが、大人しい=抑える=涙がでないwwwってなるという。いとむずかし!!
「彼方さん、どっちの目から涙を出しますか?ピント合わせるんでそっちから涙出してください。」というDUNEさんの指示にも負けず、泣いたよ\(^o^)/NGはことごとく「やべっ、すんません、涙出なかったwwww」でした。

だが相変わらず思うが一人での撮影は果てしなく寂しいです。寂しいよ!これ前も言ってたけど寂しいよ!!!!
ということで次は秋のレポを千影さんにバトゥンタッチ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/65-3677d83f
該当の記事は見つかりませんでした。
