【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


四季折の羽 レポ1 2014/06/07&08

_sikiorinatu (1)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
お久しぶりです。相変わらず不真面目担当の千影です。
撮影してからだいぶ時間が経ちましたどころか、そろそろ1年前になります四季折夏パート。
いきまーす!

リン=彼方
レン=千影
Photo by DUNE


四季折撮影、第一回目です。
今までやったレンリンの中で、見た目も精神年齢もダントツに高く。
二人の関係も夫婦というだけあって、四苦八苦しながらの撮影でした。







_sikiorinatu (2)

_sikiorinatu (3)





まぁ、何が一番四苦八苦って。
レンが小さい

_sikiorinatu (6)

大きさなんて踏み台とかでどうにかなるかと思いきや。
手だけとっても彼方さんとこの差でした。どうにもなりませんでした。
毎度思いますが、これだけは配役変えた方が良いと思います。











_sikiorinatu (4)


_sikiorinatu (5)


頑張っております。







そして彼方さんが情熱を燃やして見つけてくれた、囲炉裏のある日本家屋。


_sikiorinatu (7)


ほんとガチ囲炉裏でした。
この火に向かって息送るやつ!漫画でしか見たことなかった!
この撮影ではやっていませんが、冬パートでガチで囲炉裏に火が灯りますー!!
おいおいレポいたします!すごかったです....謎の感動









そして床にふしてしまうレンと看病するリンさん。
四季折のメインシーンです。






_sikiorinatu (8)


_sikiorinatu (9)


_sikiorinatu (10)



とてもとても切ないものばかりでした。
撮影は明るいシーン暗いシーンが同時進行なのでレポにすると落差がすごい^^

今回はこんな感じに進めております!
最後までお付き合いいただけたら幸いですー!

次は彼方さんレポです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/64-4218994f
該当の記事は見つかりませんでした。
