【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


四季折の羽 CM動画

はわわわ!!Blogの更新が大変遅くなりました!
冬コミ、通販などでパンダ病棟の作品を手に取っていただきありがとうございました。
作ったものを見てもらえるというのは、やっぱり凄くすごく嬉しいです(ノД`)・゜・。

パンダ病棟は現在、5月18日~5月31日まで開催、参加させていただくグループ写真展【Dimention 2.5】に向かって準備しております!
【Dimention 2.5】では第一会期で新作『四季折の羽』を、第二会期ではC83で発行しました『悪ノ-Tradition-』を予定しております。
『四季折の羽』はC84でひとしずくPとやま△Pがアルバムを出された時にというか視聴のクロスフェード出された時、聞いた瞬間、これ・・・やりたい・・!と衝撃を受け、その年から準備を始めておりました。というのも曲名の通り四季折々の撮影をしなければならないので、地道な素材撮影が必要だったのです。被写体をいれてのクランクインは去年4月の桜の試し撮りです。現在まで夏、秋、冬と巡り、この度の4月に春を最後撮影すべく準備中\(^o^)/
『悪ノ-Tradition-』では、ROMや紙媒体の写真集とはまた違った視点から物語を綴ります。どんな風になるのかはお楽しみ・・・!!

ちなみに『四季折の羽』は動画と写真展だけの予定でしたが、素敵な写真を沢山撮って頂いているので折角だし・・!ということで小数部ではありますが紙媒体で写真集を出すことにしました。
写真展の物販で取り扱いたいと思っております。写真展後に通販も考えていますが、発行部数をそんなに多く出せないためまた事前に通販のみ予約をさせていただこうと思っております。仕様などまだまだ相談途中なので詳細は後日じゃー(*´▽`*)

そしてTwitterではお知らせしておりましたが、実は秋撮影までのものでCMを作成、公開しておりました\(^o^)/
見ていただけたら嬉しいです。Fullは全ての撮影が終わりましたら写真展までに公開する予定です。ふぁいおーー!
ニコニコ(低解像度)↓

YouTube(HD画質)↓


あとあと!実は2月には応援リンクさせてもらっているレン写真集の制作中の喜一さんプロデュースのもと、ナゾトキの動画撮影をさせていただきました。
喜一さんの発表に合わせてこちらの撮影の様子などお伝えできたらなと思います。

どんどんこれから笑いあり、感謝あり、鼻水ありの四季折の羽のレポもするんだぞー(*´ω`*)
最初のレポは千影さんにバトゥンターーッチ(/・ω・)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/63-72ed7c0d
該当の記事は見つかりませんでした。
