【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87お疲れ様でした!

B6HNIAACUAANQ-q.jpg

こんばんは!
C87参加された方々、寒い中お疲れ様でした、千影です!
当日、ROMや写真集を手にとってくださった方、
差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございました。

前回冬コミに参加した以上にいろいろな方と触れあうことができ、とても嬉しかったです。
差し入れは彼方と分けて大事に食べさせていただきます^^
お風呂用品、私は今日風呂に入れてみますー!

魔法の鏡+鏡の魔法制作にあたり、無事販売までたどり着けたのは周りの方々の支えがあってのものでした。
すごくありきたりなこと言ってる自覚はありますが、パンダ病棟はまさにこれです。
周りからの優しさ、励まし、協力、支えがなければ絶対ここまでたどり着くことが出来ませんでした。
ROMに参加していないにも関わらず、たくさんの方の意見をいただいたりもしました・・。
この場を借りて、もう一度制作にかかわってくださった全ての方へ、感謝を。
本当にありがとうございます。

実はまだ、現在始動している企画。来年から始動予定の企画がちらほらあったり・・。
これについてはブログやツイッターなどで随時告知させていただきますので
暇なときにひっそりのぞいていただけたらうれしいです。

またどこかで会う機会ありましたら、よろしくお願いいたします!


12/31 千影

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/61-f89bfde8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。