【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


kagami (1)

こんにちは、お久しぶりです千影です。
ド修羅場乗り越えてようやく這い上がってきました^q^
撮影してから何カ月経ってんだよって話ですが、こちら最後の撮影のレポです。
今更かな、ともちょっと迷ったのですが記念すべきクランクアップなのでいきまーす!

レン:千影
婚約者:ゆぅき
継母:水中のこぽ

Photo by ゆぅき、水中のこぽ

Written by 千影




レンサイドのお話の要になるシーンの撮影でした。
あまり書きすぎると内容細かく書き出しそうなのでサクサクいきまーす!







kagami (2)


レンサイドの幸せの象徴!婚約者ちゃん!はい、可愛い。
今回のお話に登場するレンの許嫁さんです。
私が可愛いと思う女の子像を詰め込んで、オーラキラキラで泣ける女優なゆぅきつんにお頼みしました。




kagami (3)


まぁ・・・デレデレになりますわ・・・・・。
この日のデータは彼方さんにも送ってありまして、
彼方さんからも可愛い可愛いと大絶賛だったよ婚約者ちゃん。やったね!
あと「レンさん幸せそうだね・・・」て言われた。
違うんだ、「幸せそう」じゃなくて幸せだったんだよ。








kagami (4)

kagami (5)



幸せだったんだよ!!!








名称未設f定 1


そんな彼女を泣かせてしまうシーンが当然のようにあるのですが^q^
それはまた別の話。ほんとうごめん。














そしてしょっぱなから謝るべき人が。

kagami (6)


の こ さ ん 。
悪ノを見た方はご存知の方いると思いますが、
悪ノにて大臣役を務めてくれたのこさん、今回もお願いしました。
毎度難しい+レン虐める役ばかりしてもらってます。私はとても安心して虐められてます。






kagami (8)


kagami (9)


ほんと、体当たりで挑んでもらった気がします。







kagami (7)

台本の中で一番難しい役だと思われるこの継母役を
ほんと理想そのままに演技してもらって、感動が止まらなかった。
いろんなものを抱えて、こうなってしまうっていうのを理解して演技してもらえる喜びよ・・。
ちなみに彼方さんにはちょっと伝わらなかった(笑)












んで、その感動をひたすら感じながら撮影した結果。


kagami (10)


おかんに感情移入してガチ泣きしました。
お前レンだろ、て話です。


kagami (11)




のこさんはとっても優しい方です。






そんなこんなでクランクアップでしたー!!!!
この日時間に追われながらの撮影だったのでなんも記念写真撮ってなかった^0^
あと一切ふざけてなかったもんだから、ネタ写なんてものは!ない!

一日で幸せから不幸を感じた貴重な日でした。

最後に言えることは、本当、二人に頼んで良かったということです。
理想そのままでした、大好き。
さー、あとは作るのみだよ!頑張ります!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/60-f3cd49c4
該当の記事は見つかりませんでした。
