【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート2

repo.jpg


二回目撮影レポートです。
今回はわりと真面目じゃない方千影です。
一個前のレポで女子力褒められてたよいやっほーい。ゆで卵上手く出来たことがありません。

前回、ミクがいなくて苦虫を噛み締めたので今回はゲストにミクな真白さんを招き、撮影してきました。

※実際に収録される写真とは異なるかもしれません。

リン:彼方
レン:千影
ミク:真白

撮影:どあどあ





今回は、やたらいろんなシーンを撮影しました。
時間足りないわ、なんだかんだでかなりめまぐるしい撮影・・・。

repo (5)

こちら、今回の超監督、彼方氏。
身にまとうオーラが勇ましすぎてビックリしたわ。
この日はリグレットも撮影するはずが、海が海草だらけで撮影できず次回に持ち越しなため、ひたすら監督でした。
私のNGがすごく多かったよ!
ちなみに次のレポは追加撮影リグレットだよ!リンちゃんたくさん出てくるからお楽しみに!



repo (2)


そしてこちらゲストの真白さん。
レンで盛大に恋に落ちてきました。
リンゴやパンの入ったかごをひっくり返すシーンを動画で撮影したんですが、ひっくり返すの上手い上手い。
私ここまで何かをひっくり返すの上手い人初めて見た。多分、ちゃぶ台ひっくり返すのも上手いと思う。




repo (3)


そしてリンゴ泥棒。






repo (9)

彼方ちゃんは逃走シーンの写真撮影。
前回動画しか頭になくて写真まったくなかったんだよね。
疾走お疲れ様!



repo (8)


そして処刑シーン。





repo (4)



repo (1)



自分が殺されるためにギロチンを作成するという、なんとも複雑な心境で作りました。
見事に殺されてきたよ!





しかし、私も殺されてばかりはいられない。


repo (6)


ちょっとこのシーンやりながら本気で泣くかと思った・・・。
この日は諸事情により、このシーンぶちぶち切れながら撮影してたのですが。
これもう一本に繋ぎながら、気持ちぶっ通しでやってたら本気で泣いてた。
真白さんの演技がもう・・・。









repo (7)


そしてこちら、お分かりいただけただろうか・・・・・。
背後に注目していただきたい。

そう、王女だ。

なぜそこにいるんだwwwwwwwww







とりあえず、そんなこんなで撮影は進んでおります。
作品が作品なだけに暗い写真に片寄っちゃうんですが、撮影現場は大変愉快です。
変なポーズしたり、転がるリンゴおっかけて坂道ダッシュしたり、血糊楽しんでたり。





DSC_0115.jpg


撮影楽しいよ!
いつか、動画のサンプルもあげられたらなぁと思いつつ、今日はこの辺で。


次はさっきも言ったとおり彼方レポです。
バトンタッチ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/6-1ff1393e
該当の記事は見つかりませんでした。
