【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ5

レポトップ1
気付いたら撮影レポのトップの画像がリンばっかりなんですがどういうことでしょう千影さん('Д')くわっ!としている彼方です。
でも今回はリンオンリーな撮影だったので、今回もトップ画像がリンです。
くわっ!くわっ!6回目のレポはレントップでね!と伝えておくことを誓います(=゚ω゚)ノ

リン:彼方
Photo by DUNE

Written by 彼方

moke6.jpg
この日の撮影シーンは、病気が治ってお姫様になったリンさんのおやすみなさいするシーンです°。。(´-ω-`)
天蓋付のベッドがあるところで、動画撮影OKな場所探しが割と大変でした\(^o^)/
でもこの場所、原作の壁の模様と一緒できゃほーいとしてました。

moke3.jpg
直ぐにシリアス撮影開始したけどね!

moke1.jpg
もう顔病んでるじゃないですか。可愛らしく寂しがりたかったのですが、可愛いシーンじゃないので仕方ない。
魔法の鏡のリンさんはほんと寂しい役どころなので、宿命ですかね!くっそぉぉおお。幸せなシーンが足らないよ(ノД`)・゜・。

moke2.jpg
ひたすら・・・寂しい。
ほんとに・・・寂しい・・・。

moke5.jpg
今までの作品ってスキキライや通常はほのぼのの塊だし、シリアスの白黒病棟や悪ノはシリアスだけど割と二人一緒にいたり幸せなシーンも撮影沢山やったんですが、ことごとく、魔法は、ぼっち\(^o^)/
この寂しさプライスレス。撮影の良いスパイスになってればいいな。゚(゚´Д`゚)゚。

moke7.jpg
寂しさそのままで赤い布に飛び込んでみたら違う吸血鬼が出てきそうなお話の雰囲気になりました。
駄目じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寂しさのあまりそこら辺にあったガイコツと戯れ、添い寝までしました。
またメイキングアップするので愉快な撮影現場をお届けしますね。

とりあえずこのシーンでリンの登場するシーンの撮影は全部撮りきった!
ので、残るはレン側の世界!撮影後のデータは幸せ一杯の写真が沢山あったよ!
流石、逆の世界ですね!チクショーー!
6回目撮影は、原曲には描かれていないオリジナルの登場人物が2名出てきます。
衣装私作ったんですが、アクシデントありつつも雰囲気ジャストで出てくれたので嬉しかった・・・。
そんなクランクアップ撮影現場のレポは千影さん任せたぜー\(#´▽`)人(´▽`#)ノ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/59-66b676d1
該当の記事は見つかりませんでした。
