【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


ニコニコ動画で動画公開(*´▽`*)

ニコニコ動画に『悪ノ-Tradition-』のダイジェストムービーと『魔法の鏡+鏡の魔法』のCMを投稿しました(*´ω`*)


こちらのダイジェストムービーは以前制作してYouTubeに投稿していました動画を再編集したものです。
以前の奴は千影が作ったのですが、それを元に今回彼方が編集しなおしてみました。
元データが残ってないものが多く、画質がかなり悪くなっちゃいました(ノД`)・゜・。
愛だけはたっぷりこめましたので見ていただけたら嬉しいです(*´▽`*)


YouTubeに今後投稿するか二人で話し合い、投稿してみよう!ということになり既にYouTubeで公開しているCMもアップさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

さて明日はパンダ病棟の撮影で関東までビューンするので荷物纏めて夜行バスに乗ってきますねー!
良い撮影にするぞー!旅が終わったらレポや動画や色々アップしますね(*´ω`*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/57-312caf61
該当の記事は見つかりませんでした。
