【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ4

amaho (1)

前回のレポから期間が空いてしまいました。
こんにちは、不真面目に拍車のかかっている千影です。
怒涛の3日間ROM撮影、そのうちの二日目になりますー。詰め込み過ぎwwドMなの?ww
では、いきまーす

リン:彼方
レン:千影
Special Thanks by 氷霧、 まる
Photo by DUNE

Written by 千影





今回はほぼほぼシリアスのターンです。
お別れのシーンとか、リンが泣き崩れたり、孤独なリンのシーンやら。



amaho (2)

amaho (4)



魔法の鏡のお別れ前とお別れ後です。
ひたすら一人ぼっちです。
こういうの見てると彼方さん精神状態大丈夫かな・・・?と思いますが








amaho (3)


合間に元気にパソコンやってたので大丈夫そうです。
前回の悪ノで動画と写真データのあまりの重さにデータ共有で痛い目みたのでノーパソ持参してました。
ネタバレが多く入るので、サンプルとしてはあまりレンのシーン載せてないですが、
リンよりも撮影シーンが多かったので、合間合間にやってくれてたみたいです。ありがとう。











そして、しばらくピンプレイが続いた中。
ようやく孤独なリンちゃんのもとにようやく登場出来た魔法使いなんですが。








amaho (5)





amaho (6)


どう見ても怨霊でした。彼女幸せにするどころの話じゃありません。










amaho (7)



ちゃんと魔法使いもしましたよ!




















そしてラストのお別れのシーン。



amaho (8)


amaho (9)



思ったより鏡の大道具が良い仕事してくださったので、今から編集が楽しみでっす!














amaho (11)


amaho (10)



いつも顔の見えにくい写真チョイスしすぎて彼方さんに怒られるので(笑) 最後にお顔見えるやつを!
そろそろお互いに譲れないところが出てきて、彼方さんとの戦争が堪えなくなってきましたがww
元気にやっておりますww
今回変なNG写真少ないように思ったのですが、やらかしたのは動画パートでした。相変わらずNG常習犯千影。
いつか上がるであろうNG集でぜひ笑ってやってください。
3日目は彼方さんがおひとり様シーンを撮影してきたみたいなのでバトンタッチー!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/54-4bc01dcd
該当の記事は見つかりませんでした。
