【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ2

a mahou (10)

どうもこんにちは。
不真面目担当千影です!
前回ようやく明るいリンレンの道を行ったかと思えば再び暗いお話に逆戻りです。
でもこういうの好きだからー仕方ないよねー。撮影現場は相変わらず愉快だけど^0^
レポいきまーす!

リン:彼方
レン:千影
Photo by どあどあ

Written by 千影

今回は諸事情により、しょっぱなから追加撮影でした。爆笑。
世の中上手くいかないもんだ^0^



ってなわけで

a mahou (1)

だいたい作品撮影ではモブもやります千影です。
一瞬だけメイドやってきましたー!



今回は今までやってきたものと違い、自分達で想像して撮影するシーンが多くて。
どこまでレポしたらいいやら、ららら。
あまり書きすぎるとネタバレになってしまうので簡単にします!




a mahou (11)

とりあえず、足の悪いリンのシーン。
彼方さんお顔はとっても弱そうなのに、足元がどうしても力強そうで四苦八苦。
重心がしっかり・・・しておる・・・でもちゃんと弱そうなの撮れましたー!
よく頑張ったwwww


a mahou (12)

足の悪いリンちゃんシーン2。
みんなに好かれてないリンちゃんなので、こけてもなにもしてもらえません。




お次はレン。
これもオリジナルシーン・・。
魔法の鏡は鏡がないと一切ツーショないので常に一人演技あっはっは。

a mahou (13)


a mahou (14)

そうそう今回一番ビックリしたことが、どの写真も眼の色がすげー綺麗に出てて。
今回のお話、実は「目」がちょっと重要な役割になっているので、感動しました、あー嬉しい。
ちなみにカメラマンさんにはこのこと何も言ってませんでした^0^さすがですね、どあさん!








そして今回の追加に至った一番の原因。
フライヤーに使える写真がなかったこと^0^


a mahou (15)

一個前の記事でフライヤー公開してますが、それ以外にはこんなのも撮影しました↑。
こっちはポスターになるそうな!









なんでギリギリにフライヤー撮影してんだって話ですが。
これの前に、フライヤー撮影を「彼方宅」で実行してた・・・・の、だけど

撮影開始が夜12時。

a mahou (16)

私がね・・・起きてらんないんですよ。
もうスーパーおじいちゃんで、こっくりこっくりしてまして・・全部顔が死んでいたという。
しかも鏡枠設置なのに、三脚撮影だったため、全然上手くいかなくて。


a mahou (17)

リンは可憐にならないし、レンは悪い魔法使いみたいだしで。
あまりに上手くいかないから、配役逆にしよう(今思うと意味分からない)と言い始め。



a mahou (18)


逆でやったら構図もポーズも完璧でした。

もう配役逆でやった方がいいんじゃないかとてんやわんやして、この撮影に至りました。


そういや普段も彼方は外股、私は内股でリンレン逆逆!てなるので
やっぱり配役逆の方がいいんじゃないかと思いつつ、このままの配役で最後までいきまーす^0^
いつか逆やったらおもしろそうですね。


次は彼方さんレポですー。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/51-72aa9225
該当の記事は見つかりませんでした。
