【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした&フライヤー配布者様募集

皆様夏の祭典お疲れ様でした!
地方は豪雨に見舞われる中、結界がはられたような天気模様で吃驚した彼方です。
3日目の今日、LR30様、月丘ちっく様、LIC様にてポストカード型のフライヤーを配布させていただきました。
手に取ってくださった方、配布してくださったサークル様、皆様ありがとうございました(*´ω`*)

DSC_2857.png
またイベントや手渡しなどで夏コミでも配布させていただきました、こちらのポストカード型フライヤーを配布してくださる方(1枚~20枚程度)を募集しております。
ジャンルが違うけれども・・・という場合でもとっても嬉しいです(*´▽`*)
メール(pandabyoto_tikana♪yahoo.co.jp ♪→@)にてご希望の枚数、発送先をご連絡ください。

DSC_2866.png
そしてそして、冬コミに向け、サークル申込みをしました・・!
サークルカットやまんがレポートはこんな感じ。レンがすっとぼけたような顔なのは一重に画力が・・(^q^)ご愛嬌!
これから11月まで清く正しく生活して当選を待・・・てるかな。待ちます\(^o^)/

撮影の準備は勿論ですが、ポスターやらノベルティーに使いたいなーというものやら色々準備を始めてます。
これから冬まで着実に頑張っていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします(*´ω`*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/50-62ac9356
該当の記事は見つかりませんでした。
