【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライヤー情報


今年もフライヤーを配布していただけることになりました。
優しい方々に恵まれて、嬉しい限り・・・・。
ちなみに今回はこんな感じです。

posuto 完成

裏には詳細と物語に入る写真がちょっと載ってますので、お手に取った際見ていただけたら嬉しいです。

夏コミにてフライヤーを配布してくださるサークル様をご紹介させていただきます。


LR30様 / 3日目東J42a
黒子のバスケ、木吉×日向写真集
http://correa74.blog.fc2.com/

L.I.C様 / 3日目東K16a
曇天に笑う写真集
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/

月丘ちっく☆様 / 3日目東J32b
リンレン写真集
http://ani-tsukioka.jugem.jp/

現時点、上記のサークル様がフライヤーを配布してくださることになりました。
ありがとうございます。フライヤー気になる方は、是非上記のサークル様へお立ち寄りください。
どのサークル様も大変素敵なサンプルが上がっており、パンダ病棟もサークル様の完成を楽しみにしております。

それでは皆様、素敵な夏をお楽しみください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/49-6cd09b1d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。