【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


お久しぶりな2!

お久しぶりです!
いつの間にやらかがじゃん収録のスキキライのCMの再生数が悪ノ-Tradition-の諸々の動画を抜いていてびっくりした彼方です。
パンダ病棟元気にしています。

今回は私、彼方の方が制作中の写真集についてご報告させていただきます。

進撃の巨人の幼馴染の紙媒体写真集
【IHR-イアル-】
サークルは彼方、朱樺、飛碧の3人のサークルです。
今回もゲストさん、カメラマンさん、サポートさん、ロケ地の人、色んな人にお世話になりながら作ってます。
2月の大阪の進撃オンリー、FOWで発行予定です。
blog: http://soradokeixihr.blog.fc2.com/

千影は無事冬コミ当選して今修羅場ってます。というかパソコン壊れたらしいです。
てかこの時期去年も壊れてたよね!?悪ノの時もデータ飛んだウワァアアア!!!ってなってたよね!?
ちかちゃんはきっと呪われているんだ・・・。

あと、12月の島根のイベント【花鳥風月】の月化粧という私の個人サークルにてパンダ病棟の発行物を取り扱います。
山陰はコスプレ作品っていうのにまだまだ馴染みがない場所なのでちょっと楽しみです。。
当日はパンダ病棟作品の写真の展示もサークルスペースにて行います。
もしも時間があれば購入者特典のようなものが作れたらな~と思いながら・・・
私もin修羅場なのでちょっとまだわかりません(^q^)/

そういえば9月に悪ノの王女をちょっくら撮影したのでまたペタペタのっけたいと思います(・v・)
ちかちゃんともまた悪ノ・・今度は千影王女、彼方召使でやってみようか、という話も出ていたり・・。
私はひとしずくPの四季折の鶴もちかちゃんとやりたくてたまりません。

それではまた近いうちに~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/43-f139da7b
該当の記事は見つかりませんでした。
