【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

デモムービーとかCMとか


こんにちは、千影です!
ボーマス迫ってきて、がったんがったんしてます。

今更になってしまいましたが、スキキライCMと悪ノのダイジェストを公開しました。

スキキライ



悪ノ



どちらも、当日、ボーマスにて無音で流しておく予定ですので。
目印に扱ってくださると嬉しいです^^
もともと、無音予定で作成したものに音をつけたのでタイミングとか気にせず作ったので、場面場面の音楽のずれとかは許してやってくださいませ^q^わー。

あと少し、修羅場だよ!!がんばるよ!

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/41-240ea817
該当の記事は見つかりませんでした。