【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボマスの売り子さんと、内容と、ノベルティ的なお話

どもども!
陸の孤島で涙に打ちひしがれている彼方です。
もりもり、もりもりイベントに向けて色々やってます。
今回も修羅場!ヒィイイひょえぇぇええと毎日叫びながら作業しています。
ネットがいきなり使えなくなったり、プリンタが壊れたりね。もう何なの、呪いなの。

お知らせなのですが、ボマスではレン担当しています千影と、もう一人翔さんという方が売り子をしてくださることになりました。本当にお手伝いありがたい限りです。
当日は多分私服での参加だと思われます。
コスプレサークルと判別しづらいかもしれませんが、どうぞ皆さん遊びにきていただければ幸いです(^^)
スペースナンバーはE-64です!

そしてお品書きには入っていないのですが、この度ハニーワークスさんから楽曲の使用許可をいただくことができましたので、スキキライの動画を収録することになりました。
動画は悪ノで動画を担当してくれた千影が製作いたしました。今日完成の動画を見たのですが、曲がとてもかわいらしいことも相まって、これ本当にあの悪ノをやったサークルか?と思いました。
私が書いたチビイラストもいっぱい使ってもらいました。ハゲ校長が凄く可愛く描けたんですよ。へへっ。
写真の収録枚数ですがこちらもお品書きよりも多く収録する感じです。500枚くらいになりそうです。
もちろんお値段は変わりません。

また、当日パンダ病棟のROM・冊子をご購入いただいた方にオリジナルパッケージのチロルチョコをお配りいたします。パッケージは3種類ありますが、味はすべてホワイト&クッキーです(・v・)
デザインは私がこんな感じに担当させてもらいました。
ちろる1 ちろる2 ちろる3
収録作品であるBUNKA開放区、ミクパ悪ノ、スキキライでそれぞれご用意しております。
おひとり様1つ、先着順で配布させていただきます。

もう一つのノベルティの写真カードセットは予約特典となっておりますので、カードセットをご希望の方は一つ前の日記より、予約していただければ幸いです。

作業が終わって時間があったら、スキキライとかで使ってない動画とかアップできたらなー・・時間あるかなー・・
がんばります・・・!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/40-16ef58d9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。