【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



自己紹介/千影/レン

blog_prof_len.jpg


C.N
千影

担当
レン(召使)
ROM-動画
あと、なんかいろいろ

URL
http://18et.blog114.fc2.com/

Cure/アーカイブ
117770 / 27762




初めまして、こんにちは。
彼方ちゃんと作品を作ると大体死んでる方、召使担当の千影です。
彼方ちゃんの方が先に自己紹介を書いたのですが、ひたすら真面目に書いてあって絶賛焦ってます。
好きな食べ物とか書こうとか思っていたのは、皆さんと私だけの秘密です。

幾度となく妄想し、小説読みながら電車の中で一喜一憂、喜怒哀楽、百面相していた悪ノストーリー。
大変思い入れのある作品を、形に出来る機会に恵まれ大変嬉しいです。
それと共に、もう世にはいろんな方の考えた悪ノストーリーが出ている中、自分達の作ったものが皆さんに受け入れてもらえるのかも不安でパソコンに向かい作業を進めるだけでも緊張が凄まじいです。

もう胸いっぱいどころか、口から何か出て来そう^q^

それでも彼方ちゃんとは最初の白黒病棟から。
彼女にたくさんお世話になりつつ、いろいろな方に協力してもらいここまで来れました。
今度はROM、写真集として今までで一番のものを作れるよう精一杯やっていきたいと思います。


是非、お手に取っていただけたら幸いです。



written by 千影


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/4-abb8032a
該当の記事は見つかりませんでした。
