【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



撮影レポート5

top.jpg
またまた彼方です。
最新のムービーメーカーに翻弄された彼方です。
消費期限が4日過ぎたタラコを食わされかけた彼方です。
2回目撮影の千影カメラで撮ったデータが消えてぼーぜんとした彼方です。
彼方です。

リン:彼方
レン:千影
photo by 鶫

1_20130326150847.jpg
この日は、またやらかしてました。
1、ウィッグを忘れた
2、ヘアゴムを忘れた
3、飾りリボンを忘れた
心が半分折れました。
急遽ウィッグ買いに走ったり、リボン作ったり。どん底の彼方でした。

2_20130326150850.jpg
そんなブロークンハートのスキを付け狙う怪しげな(千)影。
通り魔とか恐ろしい事件が最近多いので皆さん気を付けましょう。

3_20130326150852.jpg
おっと。どうやら少女は気付いたようだ。
眉間の皺が刻まれないよう気を付けなければいけませんね。

4_20130326150935.jpg
われ等のレインボークオーツは何だかかわいらしいケースに入っておりました。
にしてもレン君の手の小ささ半端ない。
しかも親指がぱっくり割れていて血がにじみ出ていてすごく、痛そうでした。ひぇぇぇぇぇええ。

6_20130326153249.jpg
スキキライはどうやら動画が収録されるようです。
今回も動画はちかちゃんが頑張ってます。悪ノとはまた一味もふた味もちがう感じになるようです。
口パクで歌うのですが、暗記力がない私はつらかったです。ぴえ。

4_20130326153247.jpg
頑張って歌ってました。声出すとちかちゃんに恥ずかしいでしょと怒られました。ぬーん。

7_20130326150855.jpg
腰やばくなるよと念を押したけど抱っこしてもらいました。
重いよ。私でぶだよ。重いよ。
すげぇぇ・・・。

今回のROMは、通常をベースにその中にスキキライ・BUNKA・ミクパが含まれてる感じなのですが、一番撮影回数が多いのはスキキライだったりします。
クランクアップ撮影のスキキライのお部屋撮影は、予定ではこの外撮影の次の日だったんですが私の他の撮影の関係で、外撮影終わった後、夜撮影することになりました。
クランクアップ撮影のレポはちかちゃんにバトンタッチ!

と、その前に今回のかがじゃんの撮影風景的な動画が作ったので公開するぞー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/37-f60a4143
該当の記事は見つかりませんでした。
