【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



撮影レポート3

top2.jpg
引っ越しやら花粉やら田舎やらで涙ずびずびの彼方です。
すごく遅くなってすみません的にレポしたいと思います。
かがじゃんは私どうしたのレベルに遅刻と忘れ物と体調不良とで、何呪われてるの?
キエェェでした。

リン:彼方
レン:千影

1_20130325145704.jpg
この日はキラッキラのスタジオで悪ノのミクパバージョンやってきました。
悪ノ-Tradition-とは全く別のコンセプトで、PVぽく歌ってる感じの撮影でした。
レン君は最初ただの召使で、【それ違う、もっとアイドルしてくれ】とびしびしイチャモンつけてました。
イチャモンの彼方とそろそろあだ名がつきそうです。

5_20130325145730.jpg
冬コミではこの衣装で参加したんですよね。
この衣装制作でも私やらかし度100パーセントで、もう心がギッシギシと痛い(^q^)
ROM制作が間に合わず、衣装制作時間が一切とれなくて、今回マスターで協力してくれている菊奈を夜中に呼び出し、三徹させ、作らせた・・とか・・・もう彼方死ねばいいよ。
もう地面にのめりこむ勢いで謝るしかない。
だけどこうしてきちんと着れてうれしいのである!

3_20130325145707.jpg
リン頭でけぇぇええwwwwww
もともと顔でかいからつらいでありますwww青鬼になれるんじゃないだろうか。
スタジオが2人まで半額適応のところだったので、カメラマンさんはよばず、三脚でふんばったんですが、いや・・うん。ほんとカメラマンさんの大切さが身に染みました。

2_20130325145705.jpg
このレンの衣装のジャケット部分は、悪ノ-Traditon-の大臣の衣装を改造したものです。
大臣の着た衣装を身にまとうレンきゅん。はぁはぁ。じゅるじゅる。ぺろぺろ。ムシャァ。
割と普通の悪ノのイメージってやっぱり黒と金なんですよねぇ。

4_20130325145710.jpg
ミクパの悪ノのリンって結構顔きりっとしてるイメージだったので化粧濃いめにしました。
Traditionは物語のリンの性格上、きついよりも子どもっぽさを意識してメイクしてたんで、並べると全然印象が違って面白いっす。
この日は寝坊して起きたら待ち合わせ時間だったり、ニーハイを忘れちかちゃんのタイツをぶった切って使わせてもらったり、自分の撮影ターンになったら頭痛で死亡したり、なんなの私・・・orzでした。まったくけしからん。

6_20130325145731.jpg
ノリノリなようです。

次のレポも私っす!ひょえーーー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/36-ed8c570b
該当の記事は見つかりませんでした。
