【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


かがみねじゃんぷ!/リン/彼方

prof.jpg
C.N
彼方

担当
鏡音リン

URL
http://tukigesyou.fc2web.com/

Cure/アーカイブ
51522 / 3507

初めまして二度目まして!ご挨拶送れましたリンをやってます彼方です。
前回もヒィヒィと修羅場ってみんなに迷惑かけてひょえぇぇぇしたんですがまたROMを作ることになりました。
ウヒィィィ(;´д`)

この度は4月のボマスで出すということで、とても、準備期間が、超短い!
ちなみに明後日の撮影がクランクアップだったりします(^q^)
前回の悪ノでは、悪ノという1つの題材をトコトンやりましたが、今回は今回で少し特殊な感じで進めております。
題材・衣装としては通常/スキキライ(制服・私服)/ミクパ悪ノ/BUNKA開放区でこれだけ並べると普通なんですが、ベースとして通常のお話があって、その中にスキキライ/ミクパ悪ノ/BUNKA開放区が出てくる、みたいな感じです。
なので通常に出てくる鏡音さんは、九条家の鏡音さんという設定。
マスターはパンダ病棟おなじみの菊奈が務めてくれました。毎回さんくす!

今回何が大変かというと、2週間後には4年間住んだ東京を離れ、遠く離れた地元の鳥取に私が戻ってしまうことです。
そのため、冬コミが終わった1月から急ピッチで撮影をこなしてました。編集や作業がばらばらでやらなきゃいけないというのはきついですね・・・。って悪ノもROMの中身作るのに私がいっぱいいっぱいで雑務全部ちかちゃんに押し付けてたからそんな変わらないか(^q^)迷惑かけますすみません。

撮影は来週でクランクアップですが、これからが正念場なのでもりもり頑張りたいと思います。
てか今回こそきっちりメイキング動画作りたいんですが・・・時間・・あるかな(ーHー)
下ネタ大好きな彼方がおしりとおっぱいをおいかけてる動画とかあるんですが。

今までの良いパンダ病棟らしさを残しつつ、新しい良いものを作っていきたいと思います!
相変わらず修羅場だけどね!
がんばるんば!

written by 彼方

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/35-95069656
該当の記事は見つかりませんでした。
