【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート2

ddd.jpg

お父さん、お母さんに悪ノのCM動画見られました。どうもこんにちは、絶望千影です。
念願の通常レンリンしてきましたわーい。
実は、私が通常衣装やるの生まれて初めてだったとかそんな。
一番最初の通常からマスターいるとか、恵まれた経験しました。

衣装は彼方作、ヘッドフォンとベルトは千影作で何もかもお揃いなレンリン。
衣装本当にありがとうございます^q^

前回がポーズキッチリ撮影だったのに対して、今回がどちゃどちゃ物語っぽかったのでやりやすかった。
あとマスターかっこいい。
そんなこんなでレポですー。

リン:彼方
レン:千影
マスター:菊奈




どっかのおうちのリンレンの日常風景として撮影してきました。

お絵かきるんる。


ddd (1)

夢見がちなレンリン設定。やっぱり14歳じゃなかった。







ddd (2)

ちなみに、今まで撮影したレンリンの写真も物語に組み込んでお話にします。
悪ノや白黒病棟見てくださった方がより楽しめるように!
しっかし、暗い写真のオンパレードで笑った。


ddd (5)

衣装もちょっとだけ出てくるよ。
このリンの顔可愛い。









ddd (6)

写真の中では元気いっぱいです。凄まじい寒さだったけど。
まっきいろ。









あと

ddd (3)

ちょろっと別マスターも出てくる。
別にこれリンちゃん誘拐してるわけじゃないです。違うってば。






ddd (4)

誤魔化しきれない貧弱さがつらい。マスター私です。












そうそう、前回言っていたので並べてみた。


ddd (7)


ddd (8)


リンちゃんはそんなに変わらない?
むしろ今のが大人っぽい?前回すごい子供雑誌だったのに。
こういうところ回避していくあたり彼方ちゃんすごい。






ddd (9)


ddd (10)



問題はレンのほうだった。















ddd (11)


まぁどんなに可愛い子ぶりっこしても、こんなヤツです。

















ddd (12)

レンリンのいる食卓。料理しにくそう。




そんなこんなでとあるお宅のレンリンが大暴走するお話にする予定です!
物語ぼちぼちかんがえているので、進めていきますぞ!





ddd (13)

撮影楽しいです。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/34-9b83ff15
該当の記事は見つかりませんでした。
