【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート1

ssdd.jpg


こんにちは。
今回は本編でもわりと真面目じゃない方の千影です。

そういえば、悪ノラストもこのスタジオで、かがじゃんスタートもこのスタジオでした。
今回も雪のハプニングがありつつ、また大変お世話になってきました。
やさしすぎて涙出るぞもう・・・・・。ありがとうございます。

しかも、このほかにもスタジオで大変なこと沢山。のっけから凄まじい滑り出しのパンダ病棟です。
あと、レポってどうやってたっけ^q^こんな感覚久々だよ
スキキライの素材と、BUNKAしてきました。ほんとう素材撮影だったのでちょっと写真的には普通な写真おおいのですが、どうぞー。


リン:彼方
レン:千影



第一衣装 スキキライ私服

今回は加工に加工をかさねたものにしようと決めていたのでその素材撮影。


ssdd (1)   ssdd (2)

どう見ても 子供服雑誌。
驚きの等身の低さ。特にレン。お前、14歳どこいった。







ssdd (3)

まぁ中身はこれでしたけどね。
結構腹立つ仕上がりです。







ssdd (4)

そうそう、スタジオのライトの位置を下にしすぎ+ツーショは三脚(リモコン無し)により。
たびたび頭をぶつけてしゃがみこむ始末。思ったより大変でした。










第二衣装 スキキライ制服

ssdd (5)



ssdd (6)

スキキライってたびたび制服が登場するのでそれの撮影。
テンションは上と変わらず。変わったのはレンリンが見た目DQN。







ssdd (7)

しかしここまでくると、もうポーズがない。←
スキキライはもう彼方テリトリーで、厨ニ全開で変なポーズばかりしている私はすぐにネタギレ。
ものっそい怒られながら。やった。やばい。ごめん。




第三衣装  BUNKA開放区
私テリトリーいやっふうううう!!!!
私 開放区 !!!

ssdd (8)    ssdd (9)

何しても怒られない!嬉しい!!
しかし想像通り、彼方さんが困ったさんしてたねー。
あと、撮影開始早々、シャッターを切る前に

飴が真っ二つ。

急遽、両面テープでぺろぺろキャンディーを補正してやるという。
まぁ、はい、もう食べられません。泣いた。



ssdd (10)

ちなみに編集はこんな感じにぼやぼやー。
ガツガツ作っていきたいと思います!!



そういや彼方さんがお忙しいようなので次のレポも私ですー。
また出来上がったら参上つかまつります。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/33-56ef917b
該当の記事は見つかりませんでした。
