【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



かがみねじゃんぷ!/レン/千影

名称未設定 1




C.N
千影

担当
鏡音レン


URL
http://18et.blog114.fc2.com/

Cure/アーカイブ
117770 / 27762

こんにちは。2度目まして、初めまして。
ようやく彼方ちゃんと作品を作るうえで生きてるレン出来ることになった千影です。
悪ノで大変な修羅場を味わったにも関わらず、またROMを作成させていただけるとこになりました。
懲りません。

前回の作品がほとんどシリアス展開で仏頂面が多かったので、今回は前回と違いコミカルに。
もうこれを書いている時点で第一回の撮影が終了しているのですが、もう見事にレンリンの年齢が下がりました。
14歳ってなんだっけ。
今度写真並べてやろうかと思います。

スキキライもBUNKA開放区もミクパ悪ノも、鏡音好きとしてやっておきたい「恋愛系」「元気系」「ライブ」を詰め込んだものになっているのでまた一つ一つやりたいことを端からやれて私は幸せです。




今回も全力で挑みますので、お手にとっていただけたら幸いです。



written by 千影


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/32-3f3e3865
該当の記事は見つかりませんでした。
