【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


かがみねじゃんぷ!!

かがじゃん

どうも!ようやくお知らせに参りました。
今回は真面目じゃないレン担当の千影です!

私からの挨拶遅くなって申し訳ないですが、冬コミお疲れ様でした。
トラブルだらけだったにも関わらず、沢山の方にお手にとっていただき本当感謝いたします。
ありがとうございました。大変嬉しかったです。差し入れもありがたすぎて^q^

そして、ブログが改装されてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
新作を出すことになりました。


ボーマス24にて発行予定。
収録内容(予定)、 スキキライ BUNKA開放区 悪ノ(ミクパ) 通常衣装

「悪ノ」とはうってかわって、コミカルなレンリンでお届けいたします。
今回も動画も入れられたらいいなと思いつつ、修羅場な予感。
また物語チックな内容にする予定ですので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
悪ノでひたすら真面目な顔してたので、ここぞとばかりに崩壊してますレンさん。

しょっぱなからトラブルだらけだったのですが、これはまたレポのときにぼちぼち。
第一回のレポは彼方ちゃんがしてくれるそうなのでバトンタッチ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/31-a4465f51
該当の記事は見つかりませんでした。
