【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



自己紹介/彼方/リン

blog_prof2.jpg

C.N
彼方

担当
リン
ROM-写真物語
紙媒体-デザイン

URL
http://tukigesyou.fc2web.com/

Cure/アーカイブ
51522/3507

初めまして、こんにちは。
2012年12月の冬コミに向けて、悪ノシリーズを私たちなりに作品としてまとめ、ROMと紙媒体の写真集として制作することになりました。
今回、王女リンを担当する彼方と申します。
この悪ノという題材は、自分にとって本当に大きな思いが詰まったものなので、こうして形にする企画になり、既に凄く胸が一杯です。
今まで何か形にする企画というものは何度かやっているのですが、ROM・写真集というのは初めてのため、召使のちかちゃんと現在、ヒーヒーハーハー沢山相談に相談を重ねています。

ちかちゃんとは【白黒病棟】というリンレンの題材を、出会って初めての合わせでやりました。
このコンビの座右の銘は【初めからクライマックス】だと思います・・・。
ちかちゃんと私、考えも表現も似てる部分もありつつ全くの正反対なことが多いので、会議すると色んな意見がうじゃうじゃと出てくる出てくる・・!
まとめるのは大変ですが、その分物語も表現のしかたも深まっていくので、これからも沢山話し合って、少しでも悪ノシリーズの世界観や感動を伝えられる作品になるよう頑張りたいと思います!


written by 彼方


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/3-3130573c
該当の記事は見つかりませんでした。
