【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


ポスター

私生活がやっと落ち着きそうな彼方です。
この1カ月近くほんと慌ただしく大変でした(^q^)
しかもちかちゃんからPCフットンダとか連絡来た時は、もーどうしようかと私もあたふただったのですが、どうにか復旧し、もりもり作業しています。
私ももりもり作業したいと思います。

今日は当日スペースに貼るポスターの完成をお知らせ!
使った色味が何故かインターネットにアップすると変化する変化する。
スマホから見たら色の彩度すっごい黄色くてきつい(笑)なんでや~。
こんな感じになりました。
ポスター5

NGで使いたい動画も、本編で収録しない動画もいっぱいあって、メイキング動画が凄く作りたくてわきわき。
でもとりあえずはROMをしっかり完成せねばですね・・・!

そしてもう2週間ほど前になるのですが、紙媒体の写真集が印刷完了し、我が家に届きました。
純粋な写真集というよりも、ROMが物語の本編をしっかりやっているので、それを踏まえつつの読む写真集を目指しました。
色も綺麗に出てくれた(^^)

お品書きもそろそろきちんと作らないとですね・・・。
じつはROMの特典でコースターやシールやポストカードがあったりあったりあったりします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/26-771bb09b
該当の記事は見つかりませんでした。
