【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



メイキング2と待ち受け


メイキング動画2をアップしました。
寒くてがたぶるしています彼方です。
画質が悪い方は画質設定を720HDにしてみてください。
今回は1回目の撮影風景の時の動画ですがこの時からもう8ヶ月も経っているんですね・・・。
時間が経つのは早いものです。
もう・・・1ヶ月を遂に切ってしまったのですね!!!!!
うわわあああああ!!!
ちなみに紙媒体の方は今印刷所からこちらに発送連絡がきてひゃあああっと楽しみにしてます。
どんな出来上がりなのかなっ。

そして当日予約のご連絡がきているのですが、凄く・・嬉しいです・・。
受付の返信が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
もう、なんというかどきどきどきです。見るたびに頑張らねばと身が引き締まる気持ちです。
当日受け取り分の予約特典ですがちょっとした冊子になっております。絵本のようなものに仕上げる予定です。
詳しい装丁などはまた後日お知らせしたいと思います(^^)


matiuke_a.jpg
http://tukigesyou.fc2web.com/matiuke_a.jpg
あと、待ち受けなるものを作ってみた。
色んな部分で使用するため、色んなシルエットを作っているのですが、ギリギリ普通っぽい、おしゃんてぃなラインを目指して作ってみました。
ちかちゃんに送ったら笑われました。なぜだ。解せぬ。
ないとは思いますが、ティキンハートが粉々になるので再配布とかはご遠慮ください(^^;;)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/24-af43dc3a
該当の記事は見つかりませんでした。
