【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート8

ddddd.jpg


どうも、わりと真面目じゃない方の千影です。
ってか8回も撮影したとかちょっと信じられないけど、したんだね・・わぁお、早かったわ・・・。

今回はスタジオの人に大変お世話になりながらの撮影でした^q^
悪ノ好きって言ってもらえた嬉しかった・・・・。
あと、今回はカメラマンさん頼まずに行ったけどキツかった・・・大切さを知ったよ本当。
ラストとか言いつつまとまりないよ!レポしまーす。


リン:彼方
レン:千影












ddddd (1)

昔、秘密の通路に入っちゃう二人の撮影。
だから子供の頃です。
彼方ちゃんと二人で必死に小さくなる。



ddddd (2)

ddddd (3)

スタジオの人に許可をいただいて、ランプも使えました^q^あっつ、あれ熱い。





ddddd (4)

リンちゃんみーっけ。





ddddd (5)

しかしこのリンちゃんのテンション相当高かった。
入れ替わりまでした仲なのに、彼方ちゃんがやたら目を合わせると笑い出す日でした一体何があったの。







ddddd (6)

秘密の通路だいぼうけーん。このリンちゃんかわいーね。



ddddd (7)

この二人何か間違えてる。








そして、第2パート!

ddddd (8)

リンちゃんの記憶がない表現として、とらわれのリンちゃん。









ddddd (9)

頭を抱えて
















ddddd (10)

本当にこの日彼女に何があったのか問いたい。










ddddd (11)

レンもこんなんだったしね。
















ddddd (12)

でもちゃんとかっこいいこともしてきたよ!!!!
しかしサンプルの文字入れたら、手から「SAMPLE」生み出したみたいだなこれ。





ってなわけで





ddddd (13)



クランクアップ!!!!
これがラストの撮影でした!!多分!
追加がないかぎりは最後です。上のは入れ替わり撮影前のレンの様子。
本当に緊張したんだってば。

あとは作るのみだよ!予約もちょいちょい入ってるので後にはひけない・・・がんばります^q^
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/23-57890dc7
該当の記事は見つかりませんでした。
