【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


召使、CM公開!!



CM二つ目が完成しました!

どうもこんにちは、真面目に不真面目、千影です。
こちらのCM、悪ノ召使 -Classical version-を使用させていただいております。
彼方ちゃん情報。
画質が悪い方は、YouTubeの動画プレーヤーの画質変更の設定を720P(HD)に変更すると、綺麗になるらしいのでもし画質が気になる方はお試しください。

前回の娘の改善点も加えつつ、高画質に保存するやり方を学び、スキルアップしました。最近のパソコンすげぇな。
なんだかもうこれだけでも達成感と満足感に満ち溢れてるんですが大丈夫なのか私。
今度レポでも書きますが、この前の撮影で無事クランクアップ迎えましたやったー!

毎度トラブルだらけのパンダ病棟で・・・・。
今回もカメラがおかしくなったり、彼方ちゃんが修羅場だったりしたのですが無事に終わることができました。
あとは形にするだけだようわー^q^がんばろう!もう何もないよね!!

そしてまた相互リンク様増えてまいりました。
まだまだ募集してますのでお気軽にご連絡くださいー。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/19-4ea3b089
該当の記事は見つかりませんでした。
