【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


フライヤー分布情報

キャラメルドロップスのいずみさんに鏡音ねいろにてフライヤーの頒布をしていただけることになりましたので、そのお知らせをば!ちょっと早いかな!早かったらすんません!でも一か月切ってるし!

★フライヤー頒布情報★
【イベント】11月25日 鏡音ねいろ!
【サークル】[B-22] caramel drops
【HN】いずみ 様
caramel drops

夏コミでいずみさんにお会いしたのですがとっても美人な方で、彼方はハァハァじゅるじゅるしておりました←
頒布していただけるフライヤーですが、夏コミで配布いたしました4種類あるポストカード型フライヤーと同じものです。
いずみさんお世話になります。よろしくお願いします(^^)

いろんな人の冬コミ当選情報を聞きながら・・・むちゃくちゃドキドキしております彼方です。
実は今私用で遠く離れた鳥取にいまして・・・東京の家にサークル申し込み関係の諸々を置いてきた上に当選通知?なるものが来るようにしてなくて、当選結果の検索とかができなくて・・・
ひ・・・ひぃぃぃぴぃぃ。
ちかちゃんごめんね(てへべろべろ
月曜には戻りますので当選結果についてはまたそれ以降ブログでお知らせしたいと思います。

ee2475b6.jpg
実はこのサークル、来週が紙の方の写真集の入稿締切で、編集担当の彼方、超、焦りなう!
何が大変って見開きになるようファイル作ってるんですが、もうパソコンがwww動きませんwwwあまりにも重くてwwwかっくんかっくん。かっくんっていうか、かっ・・・・・・かかっ・・くん。消しゴム一振りするだけで本当に動かない。
めげずにもさもさ作ってます。

7回目のレポですが、もう、まずは入稿データとかの修羅場を潜り抜けるのでいっぱいいっぱいです(^q^)
入稿終わったらやります。8回目撮影のが先になるんじゃ(笑
いや、でも7回目レポは私やりたいのえっへん!
だって王宮レポの順いつもちかちゃんなんだもんー!私もやりたいよ、じたばたじたばた。
7回目の入れ替わりは終始ぼろぼろ泣いてました。主に私が。というか私だけ。
良い写真イッパーイです。早くレポりたい・・・っ。

あ、一つ下の日記でメイキングをアップしているのですが、画質について!
画質が悪いな~という方は、画質設定をHDにしてみてください。すげーきれいになります。
知らなくて、みやっちさんに聞いたら画質設定だよと言われて、とっても恥ずかしい彼方でした(^q^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/17-c98dbac3
該当の記事は見つかりませんでした。
