【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート6

et.jpg

6回目撮影レポートです。
今回もわりと真面目じゃない方、千影です。

彼方も千影も暑い真夏を乗り越えたせいで、大変黒い。
前回と比べたくもないほど色黒リンレンでどうしようかと思いました。
いやぁ、黒いね。びっくりだよ。
でも、二人して黒くなって良かったね!双子なのに片方黒いとか嫌だからね!良かったね!
良くないね!!


リン:彼方
レン:千影

撮影:どあどあ










et (1)

王女討ち入りのシーンで追加が出来たのでまずそれの撮影。
召使なのに、撮影の6回中4回は王女の格好している凄まじい事実。一体何回着るんだ。
そんな女装ばかりなレンさん。これが最後のはず!






et (3)

恋する乙女なリンちゃん。
ようやくほのめかしていた青の王子の登場でした。



et (2)

彼女の手の中で。
カイトは誰もが知るあの人にやっていただきました!ありがとう!









et (4)

仲良くチェス。
めったにない和やかなシーンなのに、























et (5)
腹立つ。↑
何この顔腹立つ。この驚くほどのエセ外人さ。通販番組顔負けのこの顔ビックリだわ。













et (7)

これちゃんとシーンにあった演技してるんだよ。
こんなこと言ってるわけじゃないけど。






et (6)







et (8)

もう自分が何のシーンの何役やってんのかわからん。













そしていきなり真面目シーン。






et (14)

カイトが婚約破棄の手紙を送り、リンちゃん激怒。

et (9)

レンとミクが仲良くしてしまったことも発覚。











et (10)

et (11)

リンちゃん平手打ち。
これ彼方さん的ベストシーンだそうだ!
実は動画でも撮影したので、レンくんはガチで殴られているよ。
殴られる前はこのシーンどうなるかヒヤヒヤものだったけど、わりと殴られちゃうと案外いけるなって思った。
NG含めて6、7回殴られたかな?
私はドMなんかじゃありません。






et (12)

わがまま言って、ミク殺した後のレンを撮影してもらいました。
レンは我慢に我慢を重ねて、あとで自室の壁とか殴るタイプ。








et (13)
そ、し、て。
ようやく出来たー!忠誠誓うシーン!
悪ノといったらこれだろうと思いつつ、なかなか出来なかったから本当。
私の個人的ベストシーンはやっぱりこれかなぁ。
いろんな角度から撮影してもらえたから豊富、絶対使う。





そんなこんなで撮影は回数を予定より増やしつつ、順調に進んでます。
次の撮影。入れ替わりです。緊張で死にそう。
いやでも、毎回緊張しつつ撮影楽しいです。

et (15)



次のレポートは彼方ちゃんだよ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/14-aedbd85d
該当の記事は見つかりませんでした。
