【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


撮影レポート5

yuu1a.jpg
5回目撮影レポートです。
今回は最近おお振り熱がぶり返している彼方です。
いや~、野球っていいですね。
飛ぶも走るも幼児の動きのまんまだねとよく言われる運動はからっきし人間ですが、野球のボールを投げるのは出来る私。
お兄ちゃんと小さい頃はよくキャッチボールをして遊んだものです。
おおっと、ずれた!
レポート・・レポートなのか?いっきまーす!

リン:彼方
レン:千影
大臣/暗殺者:水中のこぽ
カメラマン:どあどあ



この日は幼少のシーンをほぼ撮影!
ちなみに幼少期はレン君、身分が王子様です。



【おやつの時間】
yuu1b.jpg
レン「もーすぐおやつだ。リンはまだ寝てる。今日こそ僕がおやつ大きい方とるんだ。」

yuu1c.jpg
鐘の音 ゴーn
リン ガバァッ!!!
レン「ええええ!!??」

yuu1d.jpg
レン「リン待ってよーー、うえっわああああああ!(こける)」

yuu1f.jpg
大臣「こんなどんくさい王子で大丈夫なんだろうか・・」



【僕らの未来は二つに裂けた】
yuu1g.jpg
大臣「おいメイド!王女様をお連れしろ。」
リン「っ!!」

yuu1j.jpg
リン「嫌ぁぁあ!!!」
レン「リン!」

yuu1h.jpg
ベシャッ

yuu1i.jpg
大臣「 笑 」
レン「 笑 」

yuu1k.jpg
リン「バカァ―――!!!」



【暗殺者の・・・】
yuu1m.jpg
暗殺者「逃ガサナイ…」

yuu1s.jpg
リン「鶴の舞!」

yuu1o.jpg
暗殺者「逃ガサナイ……」

yuu1l.jpg
レン「イエェーイ。ピース!」

yuu1n.jpg
暗殺者「逃ガサナイッ……」

yuu1e.jpg
リン「あーおいしー」

yuu1p.jpg
暗殺者「逃げろよ!!!!」


とまぁ、こんな感じに(?)撮影は進んでいます。
この他(?)にも色んなシーンを撮影しているのですが、撮影シーンの数が多いとやっぱり凄い大変(^q^)
みんなで頑張って乗り切るぜ!

yuu1r.jpg
ラスト15分で着替えて家族写真みたいな写真も撮ったのですが、いや、時間無理だったwwww
王女メイク直そうとして凄い失敗したwwww
ということで、写真はちかちゃんがシルエットにしてくれたのでフライヤーなどに使用してます。


次の次の撮影(になるのかな?)では、また14歳の時代に戻って、残りの王宮のシーンを撮影します。
ついにクライマックスの入れ替わりシーンだ・・・。
ベースのストーリーの台本は修正いれて第三稿になりました。
入れ替わりもかなり良くなったと思う・・!どきどき!
紙の写真集に載せるコラムもうちこめてないけど手書きでノートに9割書いていたり、オマケでつける諸々もいくつか印刷したり、まとめの段階にも少しずつ入っています。
レポではいっぱいふざけてますが(笑)しっかりがっつりどっしりな内容になるよう頑張ってます!

それでは次のレポはちかちゃんにバトンタッチ!



あ、ちゃんと暗殺者からは逃げました(笑)

yuu1q.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/13-c99ba8bc
該当の記事は見つかりませんでした。
