【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

DSC_0006.jpg

ギリギリ届いたフライヤーを手に、いってきました夏コミ。
彼方ちゃんとBUNKA開放区のリンレンしてました^^千影です。
雨の予報をふっとばし、ジメジメする中皆様お疲れ様でした!

そして、フライヤー配布してくださったサークル様方ありがとうございます。
実は、当日に「配布しますよ」とお声かけくださった方もいて最終的に6サークルの方々にお世話になりました。

DistortionNO;12 様
キャラメリゼ 様
..apr 様
CHOCO BABY 様
Chocolatier 様
梅々プラス 様

もう感謝しきれない・・・・。梅々プラスさんなんて銀魂の土沖小説のスペースなのに
「全部くばれたよ!」とか^q^ビックリしすぎて腰抜けたわ。
そして、受け取ってくださった方々、ありがとうございます。

冬コミ応募が思った以上に早くて、私がお金あまり下ろしていなくて。
あまりお買い物できなかったのが大変心残り・・・・ちくしょう^q^

あ、冬コミ応募しました!
ここまでたくさんの人から沢山力をお借りしているので落ちるわけにいかん!!


受かりますように!

以上。
慌しく楽しい夏でした。
最後にもう一度、皆様本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/12-3e7f05e5
該当の記事は見つかりませんでした。
