【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト


CM完成!


冬コミまでまだ先ですが、ROMのCM動画が完成しました。
フライヤー完成したので、それに合わせて召使のちかちゃんが作ってくれました。
今回の記事はバンバンジーを今晩のご飯に作ろうかどうか悩んでいる彼方が書いています。

CMは悪ノ娘の曲を使用させていただいています。
娘ということで、王女召使以外にも大臣・兵士・メイド・民衆などが出てきます。
まだ肝心な部分の撮影などはこれからなので、ある素材を使って頑張りました。
ちかちゃんが。
ちかちゃんが。
ちかちゃんが。
彼方はあれこれとイチャモンをつけてました。フライヤーの恨み!なわけがない。
応えてくれてありがとう!

今週末は夏コミですね。夏参加の人は今きっと修羅場…。
夏コミでフライヤー配布していただくサークルさんについて、またお知らせの記事を書きたいと思いますので、お待ちください。
フライヤー配布してくださる方は夏コミギリギリまで募集しておりますので、ご協力いただける方はメールを頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pandabyoto.blog.fc2.com/tb.php/10-51715fbb
該当の記事は見つかりませんでした。
