【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花鳥風月121の作品展示予定について

告知3

どうも!いつもリンやってる方の彼方です。
Dimention2.5展が始まった日から早いものでもうすぐ1か月になろうとしていて、月日の流れの速さにひたすらキョロキョロしてしまいます。
写真展では皆さま本当にお世話になりました(*´▽`*)

そしてご報告が遅くなってしまったのですが、今日開催される島根の花鳥風月121にハンドメイド系の個人サークルで参加するのですが、四季折の羽のパネルなどの展示、【悪ノTradition-】【魔法の鏡】【四季折の羽】の冊子やROMの頒布をいたします。
四季折の羽の冊子ですが、残部が写真展で見本誌としておいていた1部しかないため、そちらを持ち込みます。
今後も通販などの予定はありません・・・もし興味ある方がいてくださったら申し訳ありません・・・。

そして今回のサークルで頒布するハンドメイドはつまみ細工なのですが、そのつまみ細工にDimention2.5展で実際に展示に使った白い花をつかっております。こんなかんじ!
IMG_9153.png
写真以上に色々作ったのでスペースが華やかになるかな・・!
あとは第一会期の【四季折の羽】で使用した和紙もスペースの装飾につかいますよー\(^o^)/
Dimention2.5展とはまたちょっと違ったコンセプトの展示にしますので是非ぜひいらっしゃる方は遊びに来てください(*´▽`*)
よろしくおねがいします(*´ω`*)

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。