【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dimention2.5展、在廊と物販について&四季折の羽 Full動画公開

ド!修羅場!なう!な彼方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日血を(鼻から)流しながらがんばってます。花粉症つらい!

明日から!ついに、グループ写真展『Dimention2.5展』のはじまりです・・・!
パンダ病棟は第一会期、第二会期共に参加させていただきます。
明日から24日までは新作『四季折の羽』の展示、25日から31日までは『悪ノ-Tradition-』の展示です。
18,19,24,25日には彼方と千影が在廊しておりますので、お越しくださる時には是非お喋りさせてください\(^o^)/
ご飯時に抜けることもありますので、もしも今からいくぞ~という方はTwitterでリプを頂ければその時間はいるようにいたしますので是非ぜひ教えてください・・・!物語作る人やボカロ好きの方、そしてリンレン好きな方是非・・・!是非おしゃべり・・!
勿論在廊してない時でも是非ぜひお越しください(*´▽`*)
ちなみに四季折の羽はモリッモリと写真をはさんだファイルの展示もします\(^o^)/

頒布物は3種類取り扱います。
①新刊 『四季折の羽』 冊子 B5/48P/フルカラー/600円
レン視点のお話『四季折の羽』を写真と文章で綴ります。物語系写真集です。
②既刊『魔法の鏡+鏡の魔法』 ROM/500円
C87で頒布しましたROMです。写真物語、動画、写真を収録しております。
③既刊『悪ノ-Tradition-』ROM&冊子 A4/24P/フルカラー/1000円
いつもはバラバラで頒布しておりますが、今回はセットでの頒布となります。
ROMには写真物語、動画、写真を収録しております。冊子はROMの写真物語を元にしたパンフレットタイプの読む写真集です。
申し訳ありませんが、今回は予約等は受け付けておりません。
写真展終了後の残量によって通販をするかどうかまたお知らせしたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします!


そして一週間ほど前から四季折の羽、Fullの動画を公開しております(*´ω`*)

↑ニコニコ動画。

↑Youtubeは高画質版です。
宣言通り、青葉の出る季節に間に合いました\(^o^)/
もう本当に本当に編集大変でした\(^o^)/

さてはて。まだまだ準備が終わってませんが死にそうなので一旦仮眠とってきやす・・・!
しんど!しんじゃう!でもわくわく!
とってもとっても楽しみでなりません。
是非ぜひ写真展に遊びに来てください(*´▽`*)

スポンサーサイト

四季折の羽 レポ4

_siki (1)

こんにちは、こんばんは、おはようございます、千影です。
春に撮影した四季折を持って、参上つかまつりました。
写真展が迫ってきましたね、編集などなどで死にそうです。
ではいきまーす!

レン=千影
リン=彼方

Photo by DUNE

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。