【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87お疲れ様でした!

B6HNIAACUAANQ-q.jpg

こんばんは!
C87参加された方々、寒い中お疲れ様でした、千影です!
当日、ROMや写真集を手にとってくださった方、
差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございました。

前回冬コミに参加した以上にいろいろな方と触れあうことができ、とても嬉しかったです。
差し入れは彼方と分けて大事に食べさせていただきます^^
お風呂用品、私は今日風呂に入れてみますー!

魔法の鏡+鏡の魔法制作にあたり、無事販売までたどり着けたのは周りの方々の支えがあってのものでした。
すごくありきたりなこと言ってる自覚はありますが、パンダ病棟はまさにこれです。
周りからの優しさ、励まし、協力、支えがなければ絶対ここまでたどり着くことが出来ませんでした。
ROMに参加していないにも関わらず、たくさんの方の意見をいただいたりもしました・・。
この場を借りて、もう一度制作にかかわってくださった全ての方へ、感謝を。
本当にありがとうございます。

実はまだ、現在始動している企画。来年から始動予定の企画がちらほらあったり・・。
これについてはブログやツイッターなどで随時告知させていただきますので
暇なときにひっそりのぞいていただけたらうれしいです。

またどこかで会う機会ありましたら、よろしくお願いいたします!


12/31 千影

スポンサーサイト

C87当日受け取り予約について

予約について

冬コミにてスペースをいただくことができましたので、C87(三日目 東J39b)における当日受け取り分のご予約をさせていただきたいと思います。
尚、こちらは通販ではありません。お気をつけくださいませ。
新刊、既刊の通販については、冬コミ終了後の在庫数に応じて検討する次第です。
この記事は冬コミが終わるまで一番上に表示いたします。



【ご予約可能な頒布物】
・新刊 『魔法の鏡+鏡の魔法』ROM
・既刊『かがみねじゃんぷ』ROM
・既刊『悪ノ-Tradition-』ROM
・既刊『悪ノ-Tradition-』紙媒体写真集

各500円

前回の冬コミで『悪ノ-Tradition-』はセット販売となっておりましたが、今回よりROMと紙媒体を分けての販売をさせていただくことにいたしました。元々セットという形で制作していたため、両方見ないと分からない点があるかと思いますスミマセン・・・っ




【予約特典】
ストラップ
 『魔法の鏡+鏡の魔法』を予約の方には先着順にてオリジナルストラップをお付けいたします。

白黒病棟お品書き
また既刊含め、パンダ病棟の作品を予約してくださった方にミニ写真集をお付けいたします。
パンダ病棟の原点となりました「白黒病棟」を写真集としてまとめなおしたものです。
少しホラー、流血要素がありますため、苦手な方いらっしゃいましたら備考欄にてお知らせください。

『魔法の鏡+鏡の魔法のストラップ』と『白黒病棟写真集』どちらもお一人様1つずつ差し上げます。
友達の分もお使いするから2つ欲しい等あれば別々にご予約いただき、当日予約のお名前を教えてください。
またどちらも数に限りがありますので、ご了承ください。



お品書き
・『魔法の鏡+鏡の魔法』 写真物語ROM(テレビ再生出来るものではありません)
撮影=DUNE、どあどあ、Mimo
ゲスト=朱華、Fumi、まる、氷霧、ゆぅき、水中のこぽ

『かがみねじゃんぷ!』 動画+写真物語+ギャラリーROM(テレビ再生出来るものではありません)
収録:通常/BUNKA開放区/スキキライ/ミクパ悪ノ
撮影=鶫、菊奈
ゲスト=菊奈

『悪ノ-Tradition-』 動画+写真物語ROM(テレビ再生出来るものではありません)
            紙媒体 A4/フルカラー/16P
撮影=どあどあ、みやっち
ゲスト=真白・水中のこぽ・橙羽・菊奈・亜由羅
協力=星雪葉・朧


申し込み


何かご不明な点がありましたら、お気軽に以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
pandabyoto_tikana♪yahoo.co.jp(♪→@)

kagami (1)

こんにちは、お久しぶりです千影です。
ド修羅場乗り越えてようやく這い上がってきました^q^
撮影してから何カ月経ってんだよって話ですが、こちら最後の撮影のレポです。
今更かな、ともちょっと迷ったのですが記念すべきクランクアップなのでいきまーす!

レン:千影
婚約者:ゆぅき
継母:水中のこぽ

Photo by ゆぅき、水中のこぽ

Written by 千影

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。