【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ4

amaho (1)

前回のレポから期間が空いてしまいました。
こんにちは、不真面目に拍車のかかっている千影です。
怒涛の3日間ROM撮影、そのうちの二日目になりますー。詰め込み過ぎwwドMなの?ww
では、いきまーす

リン:彼方
レン:千影
Special Thanks by 氷霧、 まる
Photo by DUNE

Written by 千影


CM公開しました!


どうも!彼方です!
先日【魔法の鏡+鏡の魔法】のCMを公開しました。
今回はお話の中でも魔法の鏡、リン側のCMです。
最後の告知画面の通り、11月に「魔法の鏡」のコスプレPV公開に向けてモリモリ編集してます。
鏡の魔法・レン側のCMも11月にPVと合わせて公開できるよう準備しているのですが、レン側の方は本編に関わってくる内容なのでまた見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

そして、やっとこさバナーを変えました。
ブログヘッダーも変えたいな~と思うこのごろなので、時間を見つけて作業するようにファイトします\(^o^)/
相互リンクしてくださる方や、フライヤー配布してくださる方も引き続き募集していますので、カモン!と言ってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞメールやTwitterのDMにてご連絡ください(*´▽`*)よろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
