【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ3

レポトップ1
めっきり寒くなって半袖で寝るのが無理になった彼方です。
9月14日~16日の間、『魔法の鏡+鏡の魔法』のメインのシーンを撮影してきました!
写真に動画に大道具にてんやわんやしながら、朝から晩までみっちり撮影。休憩も挟まずみんなにがんばってもらいました\(^o^)/
まずは1日目のレポいってみよー!

リン:彼方
レン:千影
青年:氷霧
メイド:まる
Photo by DUNE

Written by 彼方


魔法の鏡+鏡の魔法 撮影レポ2

a mahou (10)

どうもこんにちは。
不真面目担当千影です!
前回ようやく明るいリンレンの道を行ったかと思えば再び暗いお話に逆戻りです。
でもこういうの好きだからー仕方ないよねー。撮影現場は相変わらず愉快だけど^0^
レポいきまーす!

リン:彼方
レン:千影
Photo by どあどあ

Written by 千影

該当の記事は見つかりませんでした。
