【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダ病棟再始動!

宣伝画像縦名前入り
皆様、初めまして、お久しぶりです!パンダ病棟で主にリンやってる彼方です。
この度1年間お休んでましたパンダ病棟、再稼働のお知らせさせていただきます。

2014年の冬コミ、C87に向けて『魔法の鏡+鏡の魔法』
またもう少し先になりますが2015年に『四季折の羽』、『おこちゃま戦争』を作品にすることになりました。

そしてそして。パンダ病棟、Twitterを始めました\(^o^)/
冬コミまで、こちらのblogは『魔法の鏡+鏡の魔法』に関する情報の更新をさせていただきます。
Twitterでは最新情報ならびに過去の作品、『魔法の鏡+鏡の魔法』『四季折の羽』、『おこちゃま戦争』。なんでもござれでツイートします。
未収録写真含む過去の作品の写真もアップする予定ですので、フォローしてくれると、嬉しいなであります!
パンダ病棟のツイッター

『魔法の鏡+鏡の魔法』はひとしずくP×やま△Pの『魔法の鏡』と『鏡の魔法』の2曲を題材に作品にまとめます。
ニコニコ動画で公開されている『魔法の鏡』は楽曲を使用させていただいてコスプレ動画としてYouTubeで公開。
アルバム曲でネット未公開曲である『鏡の魔法』題材として使用させていただき写真物語としてC87にてROMの形で頒布いたします。
『鏡の魔法』はネットで未公開曲であるため音源使用はいたしません。
ひとしずく様、やま△様、題材使用の許可、ありがとうございます。

また、今回も多くの方のご協力をいただき作品つくりをすることができます。
ゲストの皆様、カメラマンの方々、撮影許可を頂きました関係者各所、有難うございます。

1月から色々準備してきた『魔法の鏡+鏡の魔法』は来週末がクランクインです。
とは言ってもリンとその他ゲストのみ。。レンのクラインクインは6月8日の撮影からです。
はよレンと撮影したいです٩(๑•̀ω•́๑)۶ひゃっほー!がんばりまっする!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。