【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント情報

今週末12月8日に開催される松江のイベントの【花鳥風月】で、彼方と晃月の活動名義のサークル【月化粧+Moon MAKE+】にて【悪ノ-Tradition-】と【かがみねじゃんぷ!】を取り扱うことになりました!
それに伴い、ハンドメイドのノベルティグッズを数量は少ないですが配布します。

IMG_20131204_221037.jpg
こちらのストラップは【悪ノ-Tradition-】のROMと紙媒体写真集両方ご購入いただいた方に1つお渡しします。

IMG_20131204_220733.jpg
こちらのリボンゴムは【かがみねじゃんぷ!】のROMをご購入いただいた方におつけします。

また、【白黒病棟-身体交換型精神移植実験-】と【悪ノ-Tradition-】のA4サイズに印刷した写真をまとめたファイルを合わせて展示させていただきます。100枚以上あって持って見るには重たすぎるファイルです(笑

千影の冬コミで発行する緑高写真集と、彼方がFOWosaka3で発行する進撃写真集のそれぞれのフライヤーも配布いたします。
地方の300スペースほどのアットホームなイベントではありますが、近場の方や参加される方はスペースにどうぞお立ち寄りください(^^)
スペース番号はD-39,40です。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。