【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



お久しぶりです(・v・)/

ずいぶんとお久しぶりの記事になってしまいました!彼方です!
春のボマスでパンダ病棟の発行物を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
色んな鏡音をできて楽しかったです(^^)/

現在パンダ病棟として作品作りは行ってませんが、冬と春に向けて千影、彼方ともどもまた違ったジャンルではありますがコスプレ作品を制作中です。
もしもよければそちらも興味持っていただければと思います(・v・)

★千影★

チャリアカ作品のようです。じゅるり!!!今年の冬コミに発行するようです。
ちかちゃんは高尾。緑間はパンダ病棟でも悪ノのエンドロール動画でお世話になった文月さんがやっておられます。
CM動画等公開されていて、私もチェックしてますが、じゅるり!!
チャリアカ好きの私にはたまらんとです!!

私は来春に進撃の巨人の写真集を発行することになりました。
実は丁度昨日クランクインだったため、まだまだブログ等はできてません。
またいずれこちらでもお知らせさせてもらえればと思います(^^)

該当の記事は見つかりませんでした。
