【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



デモムービーとかCMとか


こんにちは、千影です!
ボーマス迫ってきて、がったんがったんしてます。

今更になってしまいましたが、スキキライCMと悪ノのダイジェストを公開しました。

スキキライ



悪ノ



どちらも、当日、ボーマスにて無音で流しておく予定ですので。
目印に扱ってくださると嬉しいです^^
もともと、無音予定で作成したものに音をつけたのでタイミングとか気にせず作ったので、場面場面の音楽のずれとかは許してやってくださいませ^q^わー。

あと少し、修羅場だよ!!がんばるよ!


ボマスの売り子さんと、内容と、ノベルティ的なお話

どもども!
陸の孤島で涙に打ちひしがれている彼方です。
もりもり、もりもりイベントに向けて色々やってます。
今回も修羅場!ヒィイイひょえぇぇええと毎日叫びながら作業しています。
ネットがいきなり使えなくなったり、プリンタが壊れたりね。もう何なの、呪いなの。

お知らせなのですが、ボマスではレン担当しています千影と、もう一人翔さんという方が売り子をしてくださることになりました。本当にお手伝いありがたい限りです。
当日は多分私服での参加だと思われます。
コスプレサークルと判別しづらいかもしれませんが、どうぞ皆さん遊びにきていただければ幸いです(^^)
スペースナンバーはE-64です!

そしてお品書きには入っていないのですが、この度ハニーワークスさんから楽曲の使用許可をいただくことができましたので、スキキライの動画を収録することになりました。
動画は悪ノで動画を担当してくれた千影が製作いたしました。今日完成の動画を見たのですが、曲がとてもかわいらしいことも相まって、これ本当にあの悪ノをやったサークルか?と思いました。
私が書いたチビイラストもいっぱい使ってもらいました。ハゲ校長が凄く可愛く描けたんですよ。へへっ。
写真の収録枚数ですがこちらもお品書きよりも多く収録する感じです。500枚くらいになりそうです。
もちろんお値段は変わりません。

また、当日パンダ病棟のROM・冊子をご購入いただいた方にオリジナルパッケージのチロルチョコをお配りいたします。パッケージは3種類ありますが、味はすべてホワイト&クッキーです(・v・)
デザインは私がこんな感じに担当させてもらいました。
ちろる1 ちろる2 ちろる3
収録作品であるBUNKA開放区、ミクパ悪ノ、スキキライでそれぞれご用意しております。
おひとり様1つ、先着順で配布させていただきます。

もう一つのノベルティの写真カードセットは予約特典となっておりますので、カードセットをご希望の方は一つ前の日記より、予約していただければ幸いです。

作業が終わって時間があったら、スキキライとかで使ってない動画とかアップできたらなー・・時間あるかなー・・
がんばります・・・!

ボーマス24 お品書き&事前予約

ボーマス24の新刊・事前予約について決まったのでお知らせします(^^)
【参加イベント】 ボーカロイドマスター24
          1日目 4月27日(土) E-64
【サークル名】パンダ病棟
【メンバー】彼方/千影
【頒布物】かがみねじゃんぷ!(新作)/悪ノ-Traditon-(旧作)


おしながき
【新刊】
タイトル:かがみねじゃんぷ!
概要:CD-ROM/300枚以上/500円
収録衣装:通常/BUNKA開放区/スキキライ/ミクパ悪ノ
あらすじ:九条賢一17歳の家に住むぼーかロイドの鏡音リン・レンは「わがまま」「ぐうたら」「やかましい」。かっこいいのしたい!恋愛したい!おかし!ゲーム!腹減った!ご飯!ねぇマスター!!好き放題の二人はいつでも全力。
「あぁ…何でうちのはこんなんなんだ…。」
九条家リンレンのほのぼのハチャメチャストーリー。

+++++

おしながき2
【既刊】
タイトル:悪ノ-Tradition-
概要
    ROM…動画4本/写真物語全12章/ギャラリー/物語本編/500円
    冊子…A4/フルカラー/16P/パンフレット系写真集/500円
収録衣装:通常/BUNKA開放区/スキキライ/ミクパ悪ノ
あらすじ:血の刻印を受けし災いの子 国を滅ぼさん
      栄華を極めた黄色の国に伝わる伝承
      その翳りは双子の絆を引き裂いていく
      痣を持つ召使 記憶のない少女
      そして僕等は『悪』になる――…

+++++
75970801ccb177.jpg
今回もボーマス24 1日目 4月27日(土) E-64における当日受け取りの予約をさせていただきます(^^)
今回の予約特典は【特製写真カードセット】です。どんな風に特製なのかは当日までお楽しみです(・v・)/
予約してくださる方は下記の項目をpandabyoto_tikana♪yahoo.co.jp(♪→@)までメールくださいませ。

件名【パンダ病棟予約】
①お名前(受け取る際にお聞きします。HN可)
②連絡の取れるメールアドレス
③ご希望の商品(かがみねじゃんぷ!/悪ノROM/悪ノ冊子、それぞれ500円です。複数部ご希望の場合は部数もご記入ください。)
④その他(質問などがございましたらこちらにどうぞ。激励のお言葉でしたら飛んではねて月まで行ってウサギとダンスしてきます!)

折り返し予約完了のメールを返信いたします。
1週間以内に予約完了のメールが無い場合、恐れ入りますが今一度メールいただければ幸いです。
尚、yahooのアドレスから送るので受信拒否されている方は設定をお願いいたします。

そしてご報告・・・。
実はリンをしております私、彼方が仕事の都合でどうしてもボーマス当日いけなくなってしまいました。
うおおお(;O;)うわぁぁぁん。
すごくすごく行きたかったです・・・。皆様にお会いしたかった・・・。
ちかちゃんが少しでもさみしくないよう、収録曲でもあるスキキライに出てくる、パンダとシロクマのぬいぐるみを作ってみました・・・。
DSC_0694.jpg
DSC_0710.jpg
DSC_0709.jpg
当日はこのぬいぐるみを目印にどうぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。
