【パンダ病棟】

彼方&千影による鏡音サークル



かがじゃん メイキング動画

メイキングというか撮影風景的な動画アップしました。画質悪いな~という方は動画画面の右下にある設定をHDにしてみてください。


【通常撮影の準備風景】
カメラをまわしているのは彼方です。
何が面白いというわけではないですが、こののんびりさ、悪ノ撮影の時にはなかったね!
びっくりするぐらいゆっるゆるでした。


【ミクパ悪ノの休憩にて】
カメラまわしているのは千影。ヒトデのお刺身ってあるんですかね?てかヒトデって食べられるんです?
いろんなことするたびに面白くないとケチつけられる系彼方でした。

バナーがどうやら新しくなるようです。
ちかちゃんが作ってくれてますふぁいとー!


撮影レポート5

top.jpg
またまた彼方です。
最新のムービーメーカーに翻弄された彼方です。
消費期限が4日過ぎたタラコを食わされかけた彼方です。
2回目撮影の千影カメラで撮ったデータが消えてぼーぜんとした彼方です。
彼方です。

リン:彼方
レン:千影
photo by 鶫

撮影レポート3

top2.jpg
引っ越しやら花粉やら田舎やらで涙ずびずびの彼方です。
すごく遅くなってすみません的にレポしたいと思います。
かがじゃんは私どうしたのレベルに遅刻と忘れ物と体調不良とで、何呪われてるの?
キエェェでした。

リン:彼方
レン:千影

かがみねじゃんぷ!/リン/彼方

prof.jpg
C.N
彼方

担当
鏡音リン

URL
http://tukigesyou.fc2web.com/

Cure/アーカイブ
51522 / 3507

初めまして二度目まして!ご挨拶送れましたリンをやってます彼方です。
前回もヒィヒィと修羅場ってみんなに迷惑かけてひょえぇぇぇしたんですがまたROMを作ることになりました。
ウヒィィィ(;´д`)

この度は4月のボマスで出すということで、とても、準備期間が、超短い!
ちなみに明後日の撮影がクランクアップだったりします(^q^)
前回の悪ノでは、悪ノという1つの題材をトコトンやりましたが、今回は今回で少し特殊な感じで進めております。
題材・衣装としては通常/スキキライ(制服・私服)/ミクパ悪ノ/BUNKA開放区でこれだけ並べると普通なんですが、ベースとして通常のお話があって、その中にスキキライ/ミクパ悪ノ/BUNKA開放区が出てくる、みたいな感じです。
なので通常に出てくる鏡音さんは、九条家の鏡音さんという設定。
マスターはパンダ病棟おなじみの菊奈が務めてくれました。毎回さんくす!

今回何が大変かというと、2週間後には4年間住んだ東京を離れ、遠く離れた地元の鳥取に私が戻ってしまうことです。
そのため、冬コミが終わった1月から急ピッチで撮影をこなしてました。編集や作業がばらばらでやらなきゃいけないというのはきついですね・・・。って悪ノもROMの中身作るのに私がいっぱいいっぱいで雑務全部ちかちゃんに押し付けてたからそんな変わらないか(^q^)迷惑かけますすみません。

撮影は来週でクランクアップですが、これからが正念場なのでもりもり頑張りたいと思います。
てか今回こそきっちりメイキング動画作りたいんですが・・・時間・・あるかな(ーHー)
下ネタ大好きな彼方がおしりとおっぱいをおいかけてる動画とかあるんですが。

今までの良いパンダ病棟らしさを残しつつ、新しい良いものを作っていきたいと思います!
相変わらず修羅場だけどね!
がんばるんば!

written by 彼方

撮影レポート2

ddd.jpg

お父さん、お母さんに悪ノのCM動画見られました。どうもこんにちは、絶望千影です。
念願の通常レンリンしてきましたわーい。
実は、私が通常衣装やるの生まれて初めてだったとかそんな。
一番最初の通常からマスターいるとか、恵まれた経験しました。

衣装は彼方作、ヘッドフォンとベルトは千影作で何もかもお揃いなレンリン。
衣装本当にありがとうございます^q^

前回がポーズキッチリ撮影だったのに対して、今回がどちゃどちゃ物語っぽかったのでやりやすかった。
あとマスターかっこいい。
そんなこんなでレポですー。

リン:彼方
レン:千影
マスター:菊奈

該当の記事は見つかりませんでした。
